風邪退散!!荒療治?!紅葉ツーリング♪


先週の木曜日、倉庫バイト中に風邪を自覚。
最後には歩くのもままならない位ヘロヘロ(><。)

もうダメ!つらい!しんどい!
明日のバイトはやめておこう...。


で、翌日


お昼間近の国道4号をとことこと走っていました(笑)


風邪退散!!荒療治?!紅葉ツーリング♪_d0221319_8401046.jpg

だってこんなにいい天気♪



熱っぽい、喉痛い、節々が痛い(><)




でも、紅葉が見た~い!!!


そんな気持ちをメンテナンスばっちりなおナナハンがサポート!
自動運転かっつーくらい、すり抜けも楽々♪♪


4号は埼玉を抜けるころまでずっと渋滞で
どんだけすり抜けしたことでしょう。


高速は冷えるし、懲りたのでしばらくは使いたくないんだもん(^^;)


風邪退散!!荒療治?!紅葉ツーリング♪_d0221319_844962.jpg

道の駅で一息ついて再び出発♪


栃木に入る頃には道も広々。
流れも早くなりました。


が、この手前で渋滞時に抜いたビクスクが
ずーーーーーーっと追尾してきて


うっとおしかったぁ~~っっ


結局、宇都宮辺りまで引き離しても信号で追いつかれるの
繰り返しで(-ー;)

やる気満々なら最初から抜かれんなよっ



GSでの給油で...
風邪退散の葛根湯を飲んでそろそろ目的エリアに到着です♪


放射線の影響で観光客が減ってるっていうので
選んでみたんだけどもどうかな??

風邪退散!!荒療治?!紅葉ツーリング♪_d0221319_924750.jpg

標高があがっていくせいかドンドン気温が下がってくる。


風邪退散!!荒療治?!紅葉ツーリング♪_d0221319_859638.jpg

気が付くとこんな紅葉が見えるところまであがってきました。

風邪退散!!荒療治?!紅葉ツーリング♪_d0221319_935933.jpg

はい、日光いろは坂です。

倹約ツーリングで日光宇都宮道だけ有料区間を使って400円ほどで来れました(^^)


いろは坂の頂上付近は故障車の影響で大渋滞!
平日とは思えません(**)バイクで来てよかった。

風邪退散!!荒療治?!紅葉ツーリング♪_d0221319_952196.jpg

そして中禅寺湖まで来ました。

風邪退散!!荒療治?!紅葉ツーリング♪_d0221319_97726.jpg

あれ~??紅葉いまいち(--;)

風邪退散!!荒療治?!紅葉ツーリング♪_d0221319_9114545.jpg

しかも周辺大渋滞でうんざり。放射線の影響なんてないじゃんっ

風邪退散!!荒療治?!紅葉ツーリング♪_d0221319_9125855.jpg

展望台まで行こうかとここまで来ましたが
日が暮れたら寒さで風邪が悪化すると思い帰途に着きます。


そしたら間違えて...

また元来たいろは坂方面へ行ってしまう。
いろは坂は一方通行なのでこっちじゃなかった!!!

風邪退散!!荒療治?!紅葉ツーリング♪_d0221319_9293631.jpg

せっかくなので明智平展望台で景色を楽しんで行こうとウロウロ。


すると、

「バイクですか?」

と、ジャージを着た人がオフ車を押しながら通り過ぎて行きました(笑)


実家のナンバーと一緒なので聞くと
事故車をトラックで引き取りに来たとのこと。


おナナハンを褒められる♪

女でソロで旧車で、相当好きなんだね!

ですって(^m^)


えぇ。好きですよー♪
風邪ひいて寝てないと行けないところを出かけてきました(^^)v


こんな渋滞の中、車で日光だなんて
お気の毒とかなんとかしばらく話をして別れました。


その後、オフ車を載せたトラックを追い越しざまに
手をあげて「また、いつか、どこかで!」って気持ちを送る。


バイク乗りってやっぱりいいね^^



ここしばらく仕事もしていなかったので...
ぷらっと一人で走りに出ることができなくなって
フリマばっかりしてましたが...


思いつきで出掛けるソロツーはやっぱりイイ♪


美味しいものなんてなくったって
ただただ愛車で風を切って走る幸せ



帰りは足尾方面へ下山。北関東自動車道の伊勢崎から
高速に乗るつもりでしたスルーして節約精神で本庄児玉ICから関越へ。


帰宅は21時。



その翌日、翌々日もフリマで半日外にいましたが...
風邪は悪化することなく退散♪


自分が好きなこと、楽しいと思えることをして過ごすことが
特効薬みたいです^^



さぁて、今日もどこかソロツー、いっちゃおうかな??





今何位?
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ソロは好きだけど自制心的に免許的にペースメーカーが欲しいところです(笑)

ポチっとお願いいたします☆
Commented by カホ at 2011-11-05 12:34 x
自分も風邪をひいたかと思っていたんですが、ぜんそくの発作でした。。。
日光いいな。
4号は古河あたりまでは詰まっちゃうんだよね、どうしても。
そこから先はフリーウェイ状態だけど。

ちなみにあの道の駅ってしょうわ?
超近所なんだけども。
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-11-06 00:30
☆カホさん

あらーぜんそくもち?
風邪でなくて良かったのか悪かったのか?
毎年この時期が風邪ひきやすいみたいっす、あたい(笑)

道の駅はしょうわだすっ!
へーカホ邸はあの辺りだったのかぁ~。
Commented by やーけい at 2011-11-06 17:51 x
日光に来てたんだ^^
知っていたら会いに行ったのにー(n‘∀‘)η

あはは、ツーリングで風邪も飛んでいったんだ!!
でも、あまり無理しないでねー(*´∀`*)
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-11-07 09:23
☆やーけいさん
日光はご近所でしたっけ?

風邪はおかげさまでバッチリ回復しました(^_^)v

ちょっと寒かったけどお日さまポカポカ
光合成が良かったみたいです(^-^)
Commented by やーけい at 2011-11-08 00:34 x
こんばんは♪

あはは、今は日光に住んでたりするのさ(´∀`*)

明日から寒くなるみたいだから気を付けてねー
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-11-10 08:52
☆やーけいさん

そうだったんですねー。
さむいっしょ?日光は...

寒い寒いって言うけど
カイロ貼り始めたので無問題です(^^)v
by nyaaa_the_rider | 2011-11-05 10:02 | ツーリング | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa