ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨

仕事を再開して眼精疲労がひどくてブログがなかなか書けません(><)
いくつかネタがつまってますよ~。

スパイダーくんが調子悪くなったり(^^;)




11月最初の土曜日...

仕事は再開したもののあんまり遠くへ行ける予算は無し。
時刻は昼直前。

うむー。

とりあえず高速乗って...



山梨・勝沼へ(^^)

距離的には超物足りませんがぁぁ

ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_1373935.jpg

ここに止まってみた。

ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_23194381.jpg

ネコトバイクを以前より見てる方はこの画像で思い出すでしょうか?

某女子とパフェを頂いたところでございますー。
元気かしら?あの方は??

ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_23214185.jpg

紅葉も...

ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_2321881.jpg

イイ感じです☆

ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_23224390.jpg

新鮮な紅葉っていうか?

ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_23235149.jpg

園内はもうクリスマス支度でした。
夜に来たらさぞかしロマンチックやろーねぇ。

しばし園内の様子をご覧くだせー。

ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_23244558.jpg


ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_23251124.jpg


ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_23255678.jpg

わぁーーー。

ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_23262554.jpg

姫リンゴがたわわ♪

ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_2327358.jpg


ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_2328923.jpg


ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_23284198.jpg


ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_2330247.jpg


ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_23335748.jpg


ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_23351139.jpg

やっぱりここへ来るとパフェ食べたくなりまして(^^)

食べたら帰れないかっつーほど眠くなったぁぁ(><)

眠気と闘いながらまったーりと国道20号をトコトコ走る。

ぷらり紅葉ツーin勝沼・山梨_d0221319_23393352.jpg

途中で大好きな柿を買ったりー
農産物販売のおっさんと話たりーして
全部下道を使って帰ってきました♪

今年はなんだかあったかくてバイク走らすにはイイですね。
真冬装備で山へ行っても暑いくらいだし(^^;)

懐事情でガッツリツーは行っては無いんですけどね...

東京では職場が六本木になったので毎日の
15分全開通勤!たーのしーーです☆





今何位?
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
あぁそろそろおニャニニャハンのエンジンオイルこうかんせなぁー。

ポチっとお願いいたします☆
Commented by やーけい at 2011-11-20 21:22 x
こんばんはー
落葉の写真いいね!!
なんか好きだな(´∀`*)

それにしても美味しそうなパフェ♥
甘いもの好きだよ(*≧m≦*)
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-11-22 00:21
☆やーけいさん

こんばんはー。

今回は天気が悪かった割には
好きな空気感の写真が撮れました^^

パフェ、そーんなには食べないんですけど
ここのは立地的にもまた食べに行きたいです♪
Commented by カホ at 2011-11-23 21:57 x
紅葉いいな。
なんか毎日一生懸命働いていたらいつの間にか季節が移ろってしまったようで・・・。
夏だと思ってたら、秋を通り越して冬でした。

なんとか、走りに逃げ出してやる!

パフェおいしそう。
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-11-25 01:12
☆カホさん

相変わらずいそがしそげですねぇ。
私の様にならないように体調崩さないように
くれぐれもご自愛を!!

ホント、あっちゅうまに冬が来てもたーー。
路面温度がだいぶ下がってきた(; ;)

パフェまた食べ行きたいけど
来年だろうなぁ。
by nyaaa_the_rider | 2011-11-19 23:47 | ツーリング | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa