スパイダーくん、完全復活ツー。んで、ハプニング。


年々、末端冷え性が悪化していまして...
お風呂上がりすぐにつま先が冷たくなります(><)


つま先が冷えて冷えて辛くなるので
冬ツー辛い(TдT)



そんな私のお助けアイテム!

ただいま、こちらを愛用中です。
KADOYA トゥウォーマー
最初は見栄えが...(^^;) と思ったのですが
自分の体温であったまってつま先の冷えが気にならなくなり
使いだすと手放せません~。



さてスパイダー試走ツーへ行ってきました。


浮島からアクアラインに乗って
フルスロットル!


全くノッキング症状出ず♪
イイ感じですヽ(´ー`)ノ


スパイダーくん、完全復活ツー。んで、ハプニング。_d0221319_195159.jpg

海ほたるとうちゃーく。他にバイクが一台もいないっちゅーねん(笑)



小一時間走っただけで冷えたので速攻4階のあの場所へ。

スパイダーくん、完全復活ツー。んで、ハプニング。_d0221319_1955652.jpg

あったかーい♪無料の足湯でございます^^


平日でほかのお客さんも少なかったので
のんびり浸からせていただきました♪

スパイダーくん、完全復活ツー。んで、ハプニング。_d0221319_2075516.jpg

それにしてもいい天気!快晴!

スパイダーくん、完全復活ツー。んで、ハプニング。_d0221319_2055483.jpg

九州にいた時にこのスカッとした関東の青空が恋しくなりました。
何故か九州は晴れても雲が多かったんですよ(´ε`;)

スパイダーくん、完全復活ツー。んで、ハプニング。_d0221319_2064839.jpg

モヤがかかっていましたが富士山もうっすらと見えました。



この後は房総の内陸部の快走路をスイスイとお試し走行。


やっぱりスパイダーくん問題なし!
むしろアクセルのレスポンスが良くなって超快調でした!


どうやらスパイダーくん完全復活したみたいです(´Д`)


復活を見届け、寒さが堪えてきたので...

スパイダーくん、完全復活ツー。んで、ハプニング。_d0221319_20111961.jpg

スイーツタイム✩トーストしたパンにアイスと生クリーム♥


そういえばそろそろ房総は
いちご狩りのシーズンなんですよね..行きた~い♪次回行けるといいなぁ。


スパイダーくん、完全復活ツー。んで、ハプニング。_d0221319_20132464.jpg

ちなみに立ち寄ったガストが豹柄だらけで素敵でしたよ(*´∀`)


この後は近くに古着屋さんを見つけたり
地域の物産展があったりでお買い物タイム(笑)


スパイダーくん、完全復活ツー。んで、ハプニング。_d0221319_20151469.jpg

また、海ほたるに戻ったのは日没後(^^;)
予定よりのんびりしてしまいました。

スパイダーくん、完全復活ツー。んで、ハプニング。_d0221319_20155175.jpg

相変わらずここの夜景はイイっ!

スパイダーくん、完全復活ツー。んで、ハプニング。_d0221319_2017166.jpg

富士山をじっと観察していたら変な雲が。

スパイダーくん、完全復活ツー。んで、ハプニング。_d0221319_20172586.jpg

すぐにこんな形に。

スパイダーくん、完全復活ツー。んで、ハプニング。_d0221319_20183162.jpg

寒かったけど見とれてずっと一人で見ていましたよ^^



このあとは、
いつも立ち寄るお店で買い物して帰ったのですが...

スパイダーくん、完全復活ツー。んで、ハプニング。_d0221319_20322777.jpg

すでにリアにこの荷物。


この白い袋の下に買った服を挟んで括って帰ったのですが
家の間近の工事でボコボコの区間で
腰のあたりの感触がなくなったのでリアを触ってみると...


荷物がない!!!落下したーーー!!


慌ててUターンして、落としたと思われる当たりを探したのですが
見つからず...。

もっと手前で落としたのかとバイクに戻ると...
白い袋がマフラーの上にずり落ちてました(^^;)


でも買ったばかりの服はありません...。
更に10分ほど戻ってみましたが
あまりに交通量が多いので見つかったとしても
着られる状態にあるとは思えず諦めました


( ´Д⊂ヽ えーん


柔らかいものだから後続車の事故誘引には
なっていないとは思うですが


これまでなんども荷物を落下させてきましたが
買ったばかりの服は初めて。

しかもじっくり選んでイイ買い物ができて満足だったので
相当ショック(TдT)



悔しかったので昨日またバイクで別のお店に買い物へ。
超寒くて寒くて帰りは買った服を着て帰りましたが...



風邪ひいた~(´Д`)

明日から新しい仕事なのに行けるのかな(^^;)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by Amano Jack at 2012-01-15 21:37 x
そっか・・・。
なまら残念だったね。
でもポジに考えてさ!(笑)
きっといいこと有るって、今年!(笑)

富士山のと夜景・・・。
なまらキレイじゃ!
Commented by やーけい at 2012-01-15 23:08 x
ありゃりゃ、荷物落下しちゃったのね・・・o(TヘTo) くぅ

富士山の雲不思議だね!!
まるで龍が空に登っているかのような感じだ。
不思議で神々しいな。
nyaaaさん、体調は大丈夫なの?
あまり無理しないでね。
Commented by カホ at 2012-01-16 10:56 x
この時期の足湯はいいねぇ。
そしてバイク復活はなにより。
完調のバイクは気持ちいいよね。

しかし寒い。
来年の冬は本気でハンドルカバーを装着しようと計画しています。
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-01-17 00:14
✩アニキ

ショックっていうのはほら、自己嫌悪もあるのですよねぇ(^^;)
自分がしっかりしてたら防げたはず。
最近うっかりミスが多いから気を引き締めていきます(^^)b
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-01-17 00:15
✩やーけいさん

心配ありがとう。
いつものように葛根湯を飲みまくって
ホッカイロ貼りまくって体温上げて1日寝てたら
あっという間によくなりました(^^)

雲、超不思議だった!
なーるほど。辰年だから竜がでたのかな('∀`)

荷物は残念でしたよぅ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-01-17 00:18
✩カホさん

ダメ、絶対! >ハンドカバー。
いきなり脱ビジュアル系っすか?!

6千円あればグリップヒーターつけれるから
是非ともGHにしましょうよぉ。

いやぁ本当に寒いねぇぇぇ。
毎日死にそうだす(TдT)

スパイダーくん復活ウレシスよ♪
おナナハンが路面温度低すぎて
最近きょわいので(;´Д`)
by nyaaa_the_rider | 2012-01-15 20:49 | ツーリング | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa