こにゃにゃはんと行く!早桜見プチツーリング♪

2月から続いたバッタバタがやっと落ち着いたので
気分転換に毎年恒例の神奈県松田の河津桜を見てきましたよ(^^)

こにゃにゃはんと行く!早桜見プチツーリング♪_d0221319_11504898.jpg

某さんのリクエストにより「こにゃにゃはん」が本日のスペシャルお供です♪
若干痛い系な女ブロガー臭が出ておりますが私のせいではありませんっっ

こにゃにゃはんと行く!早桜見プチツーリング♪_d0221319_127335.jpg

今年は寒かったので例年より開花が遅れていてまだ8分咲きほど。
去年は2月中旬に来て4分咲きだったので本当に今年は寒いんだなぁぁ。

こにゃにゃはんと行く!早桜見プチツーリング♪_d0221319_1283762.jpg

いつもの場所におナナハンを停めさせてもらいます。

あ、長く愛用していた光輪のヘルメットはいい加減引退させ、
ストックの同じく光輪のマットブラックをデビューさせました。


黒い!黒すぎです!


が、イカチくていい感じです♪



今年はこのスタイルであちこち走ります✩









河津桜って

関東では..

こにゃにゃはんと行く!早桜見プチツーリング♪_d0221319_1216684.jpg

伊豆のほうが圧倒的に有名ですが
ここ松田のハーブ園は穴場でゆっくり見られるのでお気に入りです。

こにゃにゃはんと行く!早桜見プチツーリング♪_d0221319_12253043.jpg

東名東京ICから80キロほどなのでゆっくり出発で
日没後のライトアップ狙いで来ました。


ハーブ園併設の売店などをプラプラして時間を潰し
そうこうするうちに日が暮れてきました。

こにゃにゃはんと行く!早桜見プチツーリング♪_d0221319_12274070.jpg


こにゃにゃはんと行く!早桜見プチツーリング♪_d0221319_1412261.jpg


こにゃにゃはんと行く!早桜見プチツーリング♪_d0221319_1413684.jpg

気が付けば3月も中旬。日が落ちても凍える寒さはありません。



こにゃにゃはんと行く!早桜見プチツーリング♪_d0221319_1423464.jpg

あと半月もしたら今度はソメイヨシノが咲き出して...
長かった冬はもうすぐ終わりですね(^^)



この後はまた東名に乗ってちょっとだけ事故渋滞をすり抜けて
新しくなった海老名SAに立ち寄ってオサレ具合に面くらい
帰宅したのですが...


高速をひた走ると何故か...


帰ってきた!


という気持ちになるのは私だけ(^^;)?

もちろん帰宅って意味ではないですよ。



まだ快適な気温でもないし
ダウンだったので若干空気抵抗もあるので
だいぶスピードは抑え目ではありましたけどもん(~_~)





こにゃにゃはんと行く!早桜見プチツーリング♪_d0221319_12121598.jpg

そろそろ今シーズンの旅計画を建て始めましょうかね♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by 馬賊 at 2012-03-17 22:36 x
今年は早咲きの桜も遅かった様ですね~~!?
FZX750いいですね~!?自分も何気に欲しいマシンです!!
Commented by やーけい at 2012-03-17 22:41 x
河津桜きれいだね~
夜景に浮かぶ桜!!いいなぁ~♪

それにしても、、、
おナナハンにマッドブラック似合いすぎだ(n‘∀‘)η

こにゃにゃはん(´▽`*)アハハ
Commented by zx junkie at 2012-03-18 10:32 x
そちらは
そんな季節ですか~♪


にゃんこと桜、
バイクと桜・・・(´▽`)イイ


コチラ あと一月半の
辛抱です♪♪

Commented by アール at 2012-03-18 20:58 x
綺麗ですね~♪(⌒~⌒)


此方は 梅がシーズンです♪(b^ー°)
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-03-18 21:17
✩馬戝さん

初コメントありがとうございます。

V魔乗りなんですね♪他にも色々とめずらしいのが(´∀`*)
FZXを知る前にV-MAXに憧れて...
ビジュアルが似てる!と思ってFZXにしたんですよねぇ。
私にとっての最高なマシンです!

早桜と梅が見頃ですね(^^)

R299と秩父は私の出没エリアでございます(^^)b

Commented by nyaaa_the_rider at 2012-03-18 21:20
✩やーけいさん

こにゃにゃはん、いいきゃらでしょ♪

マットブラックはかなり出し渋ってたんですけど
結構しっくりしちゃいましたねぇぇ(^^)v
渋くって素敵です♪

河津桜とライトアップはソメイヨシノより
夜景に映えるでありますよ^^

桜いいですよねんおんんぷ
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-03-18 21:25
✩zx junkieさん

あと1ヶ月半かーーー。
もうちょっとですね!!

こちらは気が付けは徐々に寒さが緩んできて嬉しいですん♪

にゃんこと桜、本物のがいいですけども
こにゃにゃはんもなかなかフォトジェニックなこでした(笑)

Commented by nyaaa_the_rider at 2012-03-18 21:26
✩アールさん

気が付けば梅があちこちで咲いてますねぇ('∀`)
Commented by カホ at 2012-03-18 21:49 x
これはキレイだ~。
夜景がいいね~。
そしてメットがイカチい。

お互い久々のバイクネタですが、いよいよシーズン始まりって感じですね。オラなんかワクワクすっぞ。
Commented by チョロ at 2012-03-20 18:50 x
寒い寒いといいながら
もぅ、そんなに咲いてるんだぁ~♪
こちら、蕾?さえ膨らんでいません(><:)
早く桜吹雪の中走りたい~快感(笑)


ネコちゃん可愛い。
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-03-23 13:29
✩カホさん

この景色はイイでしょーーー♪
夕暮れ直前に行くのが日没前後の景色が見られるから
お勧めでございますよ(´ー`)

バイクシーズンいよいよですねぇぇ♪
今年は冬がながかったから余計にうれしゅうございます(^^;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-03-23 13:32
✩チョロっち

桜といっても早桜だから梅と同じくらいの時期に咲くのですよぉ。
つぼみもまだ膨らんでないの??
そちらはもうちょいちょいの辛抱ですなぁ(><。)
こちらも三寒四温ってかんじかなぁ。

桜吹雪の中...想像するとヨダレでる(^^♪
by nyaaa_the_rider | 2012-03-17 16:25 | ツーリング | Comments(12)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa