暴風注意報!!

暴風注意報!!_d0221319_23142982.jpg

先週の暖かくなると言われた休日は所用で横浜へ。

大黒ふ頭から見えた風景。


上はベイブリッジだと思うけど下のカラフルな建物はなんでしょうね?
立体駐車場???


朝の通勤時間に出発したので
通勤バイクとおんなじノリでリフレッシュ感ゼロでした(ーー;)

あー、そろそろドッカーンと走りに行かないと
私自身がドッカーンとなっちゃうかもんヽ(`Д´)ノ



今度の仕事は車とバイク関係なので...
職場にもバイク乗り、車好きもいたりで....
まぁ面白みはあるんですけども...


結構特殊な仕事なので
ジワジワとストレスが溜まります_ノフ○ グッタリ



暴風注意報!!_d0221319_23153112.jpg

おナナハンはそろそろタイヤ交換と、チェーン交換時期です。



本日関東含め西日本から北日本は帰宅時間頃に台風並の暴風雨となるそうな?
みなさん、お気をつけて!!


まだスパイダーくんで台風通勤経験してないので
どんだけのもんなのかかなーり心配(-_-;)


風速が25メートル以上って...
アクアラインで風つえぇぇと思ったのが15メートルだったかな?


想像するとかなり恐ろしいっす。



様子を見てバイクを置いて帰ることになるかなぁ...(-_-;)



では行ってきます。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by カホ at 2012-04-03 13:36 x
いまのところ、そんなに風はないんだけどね。
車重の軽いフルカウルとか、風に弱そうね。
気を付けて帰ってきて~。
Commented by やーけい at 2012-04-03 15:09 x
大黒ふ頭懐かしいな♪
あれは普通の駐車場なのか、輸出待ちの車なのか、、、何だろうね。

もう、被害が出てる地域があるね、、、。
僕は、両足首の状態が悪くて仕事休んでるから大丈夫だけどo(TヘTo) くぅ
夜には関東でも風速25メートルを超えるかもって><
夕方以降は相当に混乱するかもしれないよ。
どの手段で帰るにしても気をつけてね。

Commented by 馬賊 at 2012-04-03 20:49 x
無事帰れましたかな!?
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-04-04 00:58
✩カホさん

無事帰宅しましたー。
いやぁスパイダーくん軽いしカウルっこだしで
むにゅーんと煽られるので7千回転キープな感じで
帰ってきましたよ(^^;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-04-04 10:51
✩やーけいさん

ただいまですー。
今は外で仕事しているのですね^^

あっという間に嵐は過ぎ去りましたね。
21時以降がピーク超えるというので
23時まで残業して帰ってきたので
かなり楽々でした♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-04-04 10:52
✩馬賊さん

無事帰れましたよv(´∀`*v)
時間ずらしてよかった!
Commented by チョロ at 2012-04-04 18:58 x
無事に帰ってますか?
半端ない風でしたよね。
トラックが横転するぐらいですから・・・・
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-04-06 09:02
✩チョロっち
ぶじですよー。
意外とあっという間に強風は過ぎ去りました^^
北陸のほうが被害がひどかったみたいだから
心配したけど大丈夫かな??
by nyaaa_the_rider | 2012-04-03 06:17 | 日常 | Comments(8)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa