アフターファイブにビューンと海まで快適ナイトラン♪

あづーー!あづーー!!!


各地で梅雨明けだそうで。。。
バイクにキビシイ季節とちゅにうですね(-人-;)


暑さと共に仕事がカオスになってきていて
また脳内爆発しそうな予兆が...


去年の爆発から完全復活できてないのに
この感じはそれはそれは危険だ(-人-;)



ということで



仕事の後にリフレッシュでビューンと走ってきましたよ(^^)v


仕事が5時で終わるので本当にアフターファイブなんです♪



連休の最終日だったので目的地を上手に選ばないと
渋滞にハマってリフレッシュにならないので
何処へ行くかよーくよくを考えました。



首都高に乗って横羽線をば走ります。
交通量は多いけど結構良いペースでながれてました。

風は強いけどきーもちぃー☆


生麦JCTで湾岸線へ入って
初めての場所へ。

アフターファイブにビューンと海まで快適ナイトラン♪_d0221319_23563721.jpg

大黒PAですよー。


おぉ!ここがかの有名な!

アフターファイブにビューンと海まで快適ナイトラン♪_d0221319_23564224.jpg

おナナハンとGSX750S3通称パカタナのパカタンですよww
パカタンこの道中で突然メーターワイヤーがブチ切れたらしい(^^;)
しかもリア、フロントともにさすが死亡ちうというコンディション

アフターファイブにビューンと海まで快適ナイトラン♪_d0221319_012958.jpg

ここ、夕暮れ時の空が広くてイイじゃん♪

連休最終の夕方なわけでいつもよりかなり空いていたようです。
下道ではこの付近を前職の後にウロウロしてたんですけど
こんなんだったとは初めて知りました♪


アフターファイブにビューンと海まで快適ナイトラン♪_d0221319_034181.jpg

PAのレストランで腹ごしらえで黒チャーハンをチョイス。

アサリが入っていてなかなか安うまでした。

これ、相当ニンニクが入ってたらしいことを
翌朝某処にて気づきました(^^;)



この後は横横こと、横浜横須賀道路へ。。。

ちなみに大黒PAからの本線合流手前で検問やっとりました(^^;)
なんの?!


免許点数リセットまで1カ月を切ったので
ホント慎重になってるので道が空くと
逆にアクセル戻しちゃうんですからね(><。)



それにしてもこの日は風が強くて。
横風にかなりフラフラしましたよ。

横横の最後の方ではフロントがすくわれる感覚がして焦りました(^^;)
それでも風速5メートルほどだったようですが。


そして横横の終点に着きました♪

アフターファイブにビューンと海まで快適ナイトラン♪_d0221319_10493251.jpg

馬掘海岸!海の日ですからね~(笑)

アフターファイブにビューンと海まで快適ナイトラン♪_d0221319_10494689.jpg

時間が合わずに日が沈んでしまいましたが...これはこれで綺麗な空です。

馬掘海岸を離れて少し走ります。

アフターファイブにビューンと海まで快適ナイトラン♪_d0221319_10495198.jpg

そして観音崎に到着!

まだバイクを乗りだして1,2年目の頃には
下道で良く来た思い出の場所です♪

バーベキューを楽しんだ後の人たちがまだ残っていたり
砂浜で花火をしてはしゃいでる子供たちがいて
若干そうぞうしくて缶コーヒーで一息をいれて帰路に。



帰りは横横から横浜新道、第三京浜に入るつもりが
なんと2度も間違える大失態(ーー;)

次の出口ですぐUターンすることを2回。


その後はしびれを切らしたD'rに先導してもらい
暴走に追づいしてサックリと帰ってきました(^^;)



連休最終夜の割にはのびのび走れて
日中の暑さもウソの様に涼しくって
なかなか満足のナイトランでありました('ー'ゝ



首都高横羽線あたりは仕事帰りに
リフレッシュで走るにはイイコースかもしれないなぁ(^^)



しかし日中の通勤バイクはきびしぃぞー!!
今日もいってきまー。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by カホ at 2012-07-19 10:59 x
海はいいよねぇ。
なんだか心が平らになる感じよね、特に夜は。
オレもちょっと行ってこようかな。
平らになりに。
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-07-21 00:16
☆カホさん

たいら?平穏ってことかな?
湘南だとこうはいかないけど、三浦半島はいいです!
特に夜は!
by nyaaa_the_rider | 2012-07-18 11:20 | ツーリング | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa