早朝箱根プチツー☆ んがっ!トラブる!!


気分転換にデザイン変更してみました♪

ただいま室温30℃ 湿度67%
Nyaaa家です(--;)フゥゥ


まだクーラーがない!
ついでに網戸もない...あぢぃ


周辺は木々に囲まれているので...
カーテンを閉め切っていれば扇風機だけでなんとかしのげるけど
いつ熱中症になるやら(^^;)


でも午後からの仕事の日は出勤しようと
外に出ると暑い!暑~い(--;)


よし!避暑に出かけよう!!



朝5時に起きて、おナナハンへ。
まだまだ涼しいけどすこしメッシュジャケットに
メット姿でウロウロしてたら暑いわぁ(^^;)




ビミョーにエンジンのかかりがわるぃなぁ(-”-)
という症状はあったもののかかったもん勝ちで出発でっす!



安くあげるために最近多いこのコースでGO!
第3京浜→横浜新道→新湘南バイパス→西湘バイパス→箱根新道です!


新湘南バイパスでZEPYER系とZZR系の2台のソロライダーを抜いたのですが..
その後の一般道の信号待ちであちらすり抜けして前へ。


その後渋滞がはじまり..
なんだかすり抜けバトル勃発!!


途中信号待ちで横に並んで
クリアシールドのメットのライダーの男のプライドがかい間見れたり(^m^)

その後西湘バイパスに乗ったらあちらの温度が
グーンと下がって遥か彼方後方に(笑)



そのまま海を左手に眺めながら快走!


西湘PAに停まるかな?と思ったけど
すでにバイクが2,30台集まっていて
とても入ってけないのでスルーです(^人^;)


箱根新道に入ると一般車のノロノロペース。


うーん、ま、いいか。


と、ノロノロに合わせていたのですが後方から
西湘で抜いたバイクが現れ左から抜いて行った。


その後完全に渋滞状態になったので
私もすり抜けを始めるとビクスクがヨロヨロと
先をふさいでいる(--;)


あの...行かないならのいてくれませんか~(^^;)


やっとのいてくれたのでスリスリしていくと..
トレーラーが渋滞の原因でした(^^;)


そっから先は標高が上がるとともに
グングン気温が低くなっていき
霧も立ち込めてきました。


これじゃ全然眺望が望めません(T_T)



早朝箱根プチツー☆ んがっ!トラブる!!_d0221319_1284260.jpg

AM7:30 芦ノ湖へ到着しました♪


早朝箱根プチツー☆ んがっ!トラブる!!_d0221319_14165687.jpg

すずしいけど霧が凄くてすっきりしないなぁ(+0+)


早朝箱根プチツー☆ んがっ!トラブる!!_d0221319_1282386.jpg

あひるちゃんたちは快適そう。



早朝箱根プチツー☆ んがっ!トラブる!!_d0221319_14191092.jpg

そしてここにも快適そうにスヤスヤ眠るこが。


早朝箱根プチツー☆ んがっ!トラブる!!_d0221319_14192117.jpg

くつろぎ過ぎでは(^^;)

このニャンかなり近寄っても全く起きませんでしたよ~。



早朝箱根プチツー☆ んがっ!トラブる!!_d0221319_1421179.jpg

ほかにも

早朝箱根プチツー☆ んがっ!トラブる!!_d0221319_14213781.jpg

くつろぐニャンが。

早朝箱根プチツー☆ んがっ!トラブる!!_d0221319_14214590.jpg

ちょっとバイクの音にびっくりしてましたが。。




やっぱり芦ノ湖といえば
ニャンズですね♪


あの看板猫ズに会いたいと思いウロウロしていたのですが
どうやら場所が違うようです。


看板猫ズをさがして間違って登ってしまった峠道。


戻ろうとして立ち寄った道の駅「箱根峠」でトラブル発生!


イグニッションを回しても燃料ポンプが作動せず...
まったくセルが回らない!!


ひーっ


こんなとこでエンジン掛からなかったらどうしよう(@0@;)



焦ってイグニッションをオンオフし続けて
奮闘すること10分近く...


ヴォオオン


良かったぁぁぁ エンジン掛かりました!!


次にエンジンを止めたら掛からないかもしれないので
残念ですがこのまんま東京へトンボ帰りすることに(T_T)


(;´д`)トホホ…


西湘バイパスを途中で降りて秦野ICから東名へ。
流れてるけど暑~い!


数週間後にまた片道1000キロ走る予定なんですけど
大丈夫かな、私(-人-;)


早朝箱根プチツー☆ んがっ!トラブる!!_d0221319_17180100.jpg

まっすぐ帰ろうと思ったけど微妙に悔しかったので
港北PAで一息入れましょう。


早朝箱根プチツー☆ んがっ!トラブる!!_d0221319_17183628.jpg

新宿高島屋にもあるのだけど、ドナテロウズのクレープが大好きでして^^



クレープに満足して、恐る恐る再びおナナハンのイグニッションをON!
すると燃料ポンプが動く音が(・∀・)♪


無事に帰宅して...

おナナハンのエンジン一発始動だったので

早朝箱根プチツー☆ んがっ!トラブる!!_d0221319_17222889.jpg

また荷物を積んでコンビニへ。いわきの某さんへ支援物資を送りました。



恐らく配線が腐食してるんじゃないかということで...
これ、解消するまでおナナハンでのお出かけはお預けです(ノДT)


どうかかんたんになおりますように!





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by いちファン at 2012-07-30 21:42 x
北海道いってみたらどうかなあ
ぜったい、合ってると思うけど
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-08-01 09:28
☆いちふぁん?さん

コメントありがとうです♪

北海道は唯一残してあるんですよ~(*^^*)
絶対イイ!絶対スキ!なのはわかってるので
ほかを行きつくしてからかな~(^ー^)

今行ったら最高でしょうね♪♪
Commented by チョロ at 2012-08-02 08:53 x
テンプ素敵です~。
ニャ~らしい色使い。

で・・・エアコンない生活
えらい!って言うか私は無理だ~。
夜、きつくない?慣れればそんなもん?
体調管理には十分気をつけてねぇ~。

で・・・片道1000キロ走る予定って(@@:)
それこそ、体調整えてトライして下さいよ。
バイクが調子悪くなる分にはいいけど
自分の体が不調だと、何もかも水の泡。
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-08-02 20:03
☆チョロっち

テンプレート、っぽいかな??

エアコンない生活はワケありだよ(><。)
夜は結構涼しいけど網戸がないから
締め切りなのでこれからもっと熱くなったら
やばいかも(><)
アイスノン使ったり慣れればどうにかなりますが(^^;)

片道千キロだけど数日間で往復だからOK!
たぶん(^^;)さいきん弱っているから不安だけどもん。

チョロっちの日帰り東北は一体何キロに
なるんじゃぃぃぃ!
by nyaaa_the_rider | 2012-07-28 17:48 | ツーリング | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa