いつものコースですが...満足じゃぁ♪



最近、仕事が不規則なこともあって...
10時間位寝ないとスッキリ起きられません(。-_-。)



毎日10時間睡眠ってどんだけ寝坊助なんだ自分(^_^;)


今週は3連休ですが、遠出ができないので
今日は午後からプチっと走ってきました。



時間とお金が無い時のお決まりコース
アクアラインで房総へ!



アクアラインを渡り終えたら...

突然の雨に...ずぶ濡れ( ´Д⊂ヽ


すぐやんで服もすぐ乾きましたが
お盆つーの悪夢が蘇りましたよ(^_^;)



木更津東ICで高速をおりて
とりあえずいつぞやに行った高滝方面を目指してみます。


でもフッツーの田舎道なので写真を撮るようなポイントがなくて
ひたすら延々ウネウネと走ってまう(-_-;)


あてもなく~信号のないアップダウンの少ない
集落をぬける峠道を走りまくって...


何も考えずにひたすら走る。


無心です。




いつものコースですが...満足じゃぁ♪_d0221319_21175470.jpg

とりあえず写真撮影のために停車しますかね。


いつものコースですが...満足じゃぁ♪_d0221319_2118761.jpg

養老渓谷の赤い橋です。


週末だのに特に渋滞もなく..
房総の内陸部はいいですなぁ(・∀・)


このあとはまたアクアラインに乗って..
海ほたるへ寄り道しまーす。


いつものコースですが...満足じゃぁ♪_d0221319_22511860.jpg

ちょっと混雑気味の海ほたる。


いつものコースですが...満足じゃぁ♪_d0221319_22444583.jpg

日が短くなりましたねぇ、まだ17時台で夕日が。


いつものコースですが...満足じゃぁ♪_d0221319_22513314.jpg

この日の夕日は絵になったので撮りまくりました^^

いつものコースですが...満足じゃぁ♪_d0221319_22514270.jpg



いつものコースですが...満足じゃぁ♪_d0221319_22573772.jpg



いつものコースですが...満足じゃぁ♪_d0221319_2258670.jpg



いつものコースですが...満足じゃぁ♪_d0221319_23174988.jpg

うっすらと富士山も見えました♪


いつものコースですが...満足じゃぁ♪_d0221319_23183684.jpg



いつものコースですが...満足じゃぁ♪_d0221319_2319266.jpg




ベンチに座ってのんびりと日没を待ちました。

夜風がすっかり涼しくて気持ちがいい。


いつものコースですが...満足じゃぁ♪_d0221319_23213100.jpg

日中は焦がすような日差しでも...季節はもう秋なんだなぁ。


いつものコースですが...満足じゃぁ♪_d0221319_23211073.jpg

東京ゲートブリッジと


いつものコースですが...満足じゃぁ♪_d0221319_23221269.jpg

スカイツリーが綺麗に見えました。



十分に夕日~夜景を堪能✩


帰りはいつもなら下道で渋滞すり抜けして帰るのですが
首都高にのって横浜へ。

夜景を横目に(´∀`*)

そのまま第三京浜へ入ってスカーっと快走して帰宅しました(^^)v


ありきたりではありましたが
キモチイイ初秋の200キロでした^^



次の連休こそは遠出したるでぇ(´ε`;)





帰ったら...





いつものコースですが...満足じゃぁ♪_d0221319_053399.jpg

届いてました~(≧ω≦)
早速生タイプを晩酌にクビっ


美味です(>▽<)


飲んでみたい人はこちらからどーぞ✩まぢウマー(゚д゚)

★梅乃宿酒造★


★AMAZON★梅乃宿のゆず酒


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
Commented by かずとまちゃ at 2012-09-09 19:47 x
おぉ、懐かしいな、その橋!
その橋を渡って、山を登っていくと、
小さなお寺があるんだ。
かなり、歩くことになるけどね(涙…)

千葉には、舗装林道も多いから、
走ってみると、楽しいと思うよ。

実は、ちょっと、ニアミスでした。
こちらは、トラックでしたが…。残念…。
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-09-09 22:13
✩かずとまちゃさん

え?!ニアミスだったんですか?!
かずさん、まささんのテリトリーですもんね(^^;)

あの橋の向こうはそんなんなんですね。
あの辺り駐車料取られそうで
いっつもスルーしております(^^;)

舗装林道..房総内陸だと区別ができないような(^_^;)
by nyaaa_the_rider | 2012-09-08 23:39 | ツーリング | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa