不安。思うように乗れない(/ _ ; )


昨日、スパイダーくんに乗ってみましたよ!

不安。思うように乗れない(/ _ ; )_d0221319_23233573.jpg

ホームセンターと

不安。思うように乗れない(/ _ ; )_d0221319_23233892.jpg

スーパーの往復。


首、左右確認できますが..
メットの重さに付け根に痛みと引き攣れが(つд⊂)

なんか痛みで集中できずに危険。
スピードもカブ並にしか出せずヨロヨロしてた。
交通量の少ない裏道が精一杯です。
ここまで思うように乗れないだなんて...

なさけなーい(´Д`;)

整形外科で処方された薬のせいで集中できないのかも?
もう少しバイクはお預けですかねぇぇ。



そう

コイル側のカプラーが燃えてメインハーネスを交換してから
初めて自分で走らせたスパイダーくん。

電圧が電圧計をつけてから初めて平均値が14Vまで上がった!
それまでは13Vほど。走り出すと12Vを切ってました。


でも気になる症状が。


エンジンがあったまってエンジンの回転数が落ち着くころだったか?
電圧が急に落ちる。心なしか何か異臭がするような???


怖い!


カプラーが燃えた時のことが頭を過ぎって
それ以上スパイダーくんを走らせる意欲は一気に急降下しました(-_-;)



新年早々の運気のダウンっぷりはなんでしょうね?
後厄もあと残り1ヶ月となったというのに!!!



不安。思うように乗れない(/ _ ; )_d0221319_23293630.jpg

九州でもらったお守りと元々持っているお守りを
一緒にしているのが良くないのかな?


と、とりあえず少し離して所持することにしてみます。



そういえば免許の更新のお知らせが来てました。

不安。思うように乗れない(/ _ ; )_d0221319_23334234.jpg

最終の違反日が眩しいぜ!ぬははは(*´∀`*)1年4ヶ月とっ捕まってなーい♪
今、私には6点の猶予があるのであるー♪

しかし違反者講習受けなあきまへんので4千円が痛~い(→o←)


それでなくとも
今日も歯医者で3千円ちょっと取られたし!!!

不安。思うように乗れない(/ _ ; )_d0221319_09010.jpg

これが自費で千円もするんですよ。

虫歯の治療のあとの詰め物を長期にわたり外れたままにしてたら
隣の歯に寄ってしまってかぶせるスペースがないので
ゴムをいれて歯間を広げるわけなのですが
これがまた痛いのです゚(゚´Д`゚)゚ しかも取れてもたー。

悪い歯ってほっておいてもいいことナシですよねぇ。
前の歯医者が予約を何度もキャンセルしてきたのでイヤになって行かなくなっちゃたんですよねぇ。


バイクに思うように乗れず、お財布の紐も固め(つд⊂)



今の楽しみは・・・・

不安。思うように乗れない(/ _ ; )_d0221319_1037536.jpg

不安。思うように乗れない(/ _ ; )_d0221319_10371249.jpg

不安。思うように乗れない(/ _ ; )_d0221319_10371663.jpg

みかんの中の腐ったものを庭の木に引っ掛けて
食べに来る鳥をこっそり眺めることだったり(~_~;)


しばし隠居老人のような生活ですかねぇ


歩いて行ける安いスーパーを見つけて
両手いっぱいに買ったものぶら下げてヨレヨレ歩いてます(-_-;)


ここまで動けるようになったから
もうちょっとの辛抱です!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by ナナシ at 2013-01-13 22:53 x
Ninja250RにZZR250のステーターコイル一式を取り付けたのでしょうか?だとすると、間違いなく発電能力が落ちます。(コイルの直径が違うのでマグネットと距離が離れてしまいます) Ninja用のコイルを使用して下さい。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-01-14 11:07
☆ナナシさん

コメントありがとうございます。

えっΣ(゚д゚lll)そうなんですか?!
エンジン周りは一緒なのにコイルの直径だけ違うんですか???

ちょっと調べてみてもらいます~。
Commented at 2013-01-14 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-01-14 23:19
☆ナナシさん

再びありがとうございます。
なるほどですね。

バッテリーチャージしてもグリップヒーター類を使って
走っていたら電圧が落ちてきて「???」となっておりました(^^;
Commented by アール at 2013-01-16 23:12 x
メジロですか?
都会にも 鳥が居るんですね♪(^_^)

一羽 1,000,000で取り引きされる事もあるみたいですね♪( ̄▽ ̄)b
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-01-17 11:24
☆アールさん

多分、メジロです!
都会とはいっても3月に引っ越したので
都心ではないから緑は多いですよ♪

まぁ、都心部ももちろん鳥はいますけどね^^
by nyaaa_the_rider | 2013-01-12 10:59 | 日常 | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa