カミカゼアターーーック!!!!in原宿


カミカゼアターーーック!!!!in原宿_d0221319_20503887.jpg

ブブーンとタンデムで本日も?お出かけでした。

カミカゼアターーーック!!!!in原宿_d0221319_20504057.jpg

渋谷駅の真横を通過し左折。

カミカゼアターーーック!!!!in原宿_d0221319_20504587.jpg

渋谷で一番新しいビルヒカリエを通過。

カミカゼアターーーック!!!!in原宿_d0221319_20505022.jpg

爆裂バーゲン中のラフォーレ原宿を目前にコンドマニアの横を左折します!

カミカゼアターーーック!!!!in原宿_d0221319_20505473.jpg

とうちゃーく(´▽`)

カミカゼアターーーック!!!!in原宿_d0221319_2051132.jpg

原宿のエコファームカフェ632で
「岡山デニム協同組合」の合同展示会が開催されまして..

その組合のブランドの一つ「カミカゼアタック」の大ファンのD'r。

珍しく平日お休みになったから イキタイ!ヽ(`Д´)ノイキタイ!
と大騒ぎだったので、後ろからナビ任務果たしました(´∀`*)

カミカゼアターーーック!!!!in原宿_d0221319_2051766.jpg

さすがデニム協会の展示会!

ジーパンがこんなふうに敷き詰められてて
踏んじゃっていいのかしら(~_~;)

カミカゼアターーーック!!!!in原宿_d0221319_2141279.jpg

会場全体の床が総デニムΣ(゚д゚lll)

カミカゼアターーーック!!!!in原宿_d0221319_2135868.jpg

カミカゼアタックのブースです。

カミカゼアターーーック!!!!in原宿_d0221319_214672.jpg

新作たちが

カミカゼアターーーック!!!!in原宿_d0221319_21351557.jpg

陳列されております!

主にメンズなので私は見てるだけで残念なんですが
有名人の方もチラホラ愛用者がいるようですよぉ(´∀`*)

カミカゼアタック代表こと総統がなかなか
ナイスキャラでお話してて楽しかったです!

WEBの商品名とか説明もかなり濃いぃぃのは
総統の頭ん中そのまんまなのかなぁ(^Д^)


岡山・児島のカミカゼアタック本社へ
いつかはバイクで訪ねてみたいですね♪♪


ゆっくりお茶でもしたかったのですが...
バイクを路駐にしていたので切符切られる心配もあり
2時間で行って帰ってきました。



そしてまた...





カミカゼアターーーック!!!!in原宿_d0221319_2294526.jpg

さむーいガレージで作業の見守りでした(^^;





なんの作業かですって?



続きます( ̄ー ̄)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by チョロ at 2013-01-27 18:16 x
最近、まともに服買ってません(;_;)
今年こそ、せめてバイク用の革パン欲しいなぁ~。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-01-27 20:49
☆チョロっち

私もまともに服買ってないよーーー!!
最近物欲があまりなく...質素であります(^^;
いざという時のオシャレ服がないんだなぁぁ。
Commented by utunosamu at 2013-01-27 21:30 x
カミカゼアタックっていうブランドがあるんですね。
全然知りませんでした。
さすがに都会だな~と思いました。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-01-28 12:56
☆utunosamuさん

このブランドは岡山発なんですよー。
なので店舗は持っていないのですが
芸人さんなど人気の様子です!

もちろんバイク乗りにも大人気ですっ!!
by nyaaa_the_rider | 2013-01-26 22:05 | バイク以外の.. | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa