イノチ、いのち、命。


東日本大震災。
あれから2年なんですね。

14:46 テレビの特集を見ながら、当日のこと
犠牲になられた方々や被災地の方々に思いをはせました。

環境が変っていろいろと狭くなってしまった今の私では
復興支援やボランティア活動までおよびませんが
見渡せる範囲でできることをしていきたいと思います。



前日にはガレージで季節早めのてんとう虫に遭遇! 

イノチ、いのち、命。_d0221319_2272918.jpg

てんとう虫なんて何年ぶりかな?
ちょっと?相当?間違えちゃったのかな?



そして


家の目の前では引っ越して1年にして
初めての野良さんの猫団子に遭遇しました。

こんな風に助け合って寒い冬を乗り越えてきたんだね。

イノチ、いのち、命。_d0221319_14164915.jpg


イノチ、いのち、命。_d0221319_14165757.jpg


イノチ、いのち、命。_d0221319_1417142.jpg


イノチ、いのち、命。_d0221319_14171021.jpg

邪魔してごめんねー。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-03-11 22:15 | 震災・災害・ボランティア | Comments(0)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa