バンガロー泊&「(@_@;)」な帰路編。福島再会ツーリング♪


続きです。

滝桜を堪能したあとはバイクのもとへ戻ってしばし駄べりんぐ♪

バンガロー泊&「(@_@;)」な帰路編。福島再会ツーリング♪_d0221319_19375988.jpg

左から
2番目がオヤジさんのZZR1400(Tさんから借りた)
3番目がTさんのGPZ900R
5番目がカズさんのGPZ900R


そうそう。今回のツーリングを楽しみにしていたDr.が
何年も買うのを迷っていた
GoPro HERO3を遂に買ってパカタナに取り付けて
初走行だったんですよ。

バンガロー泊&「(@_@;)」な帰路編。福島再会ツーリング♪_d0221319_19504258.jpg

撮った動画から画像をおこしてみましたよ~('∀`)
なかなか動画も綺麗に撮れてました♪

このあとはカズさんとは途中でお別れして
4人で今夜の宿泊先へ向かうために磐越道へ乗りました(*'▽'*)♪

はい、今夜はキャンプ場のバンガローで宴会ですよ☆
おととしのお盆ぶりなので楽しみだ♪


いや、しかし道が悪い磐越道を
Tさんがハイスピードで先導してくれます(*'▽'*)♪

バンガロー泊&「(@_@;)」な帰路編。福島再会ツーリング♪_d0221319_20122518.jpg

2番手のオヤジさんも速い!

春の交通安全週間なのでハラハラするわー(^_^;
でも楽しィ♪♪


磐越道を小野ICを降りてキャンプ場へ向かう前に
買い出しして日没前に到着できるよう出発。

バンガロー泊&「(@_@;)」な帰路編。福島再会ツーリング♪_d0221319_201188.jpg

このあとの峠道で買い物した袋が相当落ちそうになっていたらしい(((゜Д゜;)))

渋い峠道を楽しく走って...

バンガロー泊&「(@_@;)」な帰路編。福島再会ツーリング♪_d0221319_2032419.jpg

いわきの里鬼ヶ城キャンプ場へ到着しました!

山頂にあってエンジンを止めると驚く程の静寂。

4月にテント泊はあまりに過酷すぎるので
Tさんが探してくれこのバンガローになりましたが予想以上に快適♪

バンガロー泊&「(@_@;)」な帰路編。福島再会ツーリング♪_d0221319_8284533.jpg

テンション上がった青いタラコさんがピョンピョン跳ねてました(^Д^)

楽しい時間は過ぎ、就寝。

そしてバンガローの朝。
バンガロー泊&「(@_@;)」な帰路編。福島再会ツーリング♪_d0221319_8304237.jpg

思ったより寒くなかったけど...眠りが浅くて寝不足じゃ~(=-ω-)
それでも家でダラダラしているより清々しい気分♪

んで
バンガロー泊&「(@_@;)」な帰路編。福島再会ツーリング♪_d0221319_841876.jpg

朝からタンク外してる人たち('∀`)

Tさんの忍者が不調だったのでここかな?
と思って見てみましたがその場で原因は分からず。

パカタナも調子が悪いので帰ってキャブをバラすことにして
早めに帰京することにしました。


が、Tさんがどうしても寄りたいというので...

バンガロー泊&「(@_@;)」な帰路編。福島再会ツーリング♪_d0221319_11295292.jpg

リカちゃんキャッスルへ行ってみた( ̄ー ̄)

バンガロー泊&「(@_@;)」な帰路編。福島再会ツーリング♪_d0221319_1130127.jpg

青いタラコさんは今日もテンション上がり↑気味('∀`)

バンガロー泊&「(@_@;)」な帰路編。福島再会ツーリング♪_d0221319_11443366.jpg

Tさんと何かされるんじゃないかとオロオロするりかちゃん。

ここまでしか入りませんでしたが怪しすぎるツーショットが
撮れただけで大満足です( ̄∀ ̄)


そして磐越道小野ICでTさん親子とはお別れです(/ _ ; )
オヤジさんが「生きているうちに青森へ来て」と言ってたけど
あれだけかっこよくZZR乗れてたらまだまだ長生きされるでしょう(^_^)


私たちは常磐道を目指します。
交通量も少なくていい感じに走って...


ふと追い抜こうとしている白いセダンの運転席を覗き込んだら...

ヘルメットかぶった青い服の人が!!!

めっちゃ目があってもた:(;゙゚'ω゚')ブルブル


後ずさりするのもあれなんで白いセダンの前に入って
前の車とスピードを合わせて走ります。

後ろを走ってたDr.はドンドンとミラーから小さくなっていくぅ~(^_^;

もうこれは先に行ってもらわないと
と、私も更にスピード落とす。

追い越しを数台の車が行ったのに
なかなか出てこない覆メンズ。

しびれを切らしそうになっていたら
赤色灯を回して追越車線をカッ飛んでいった。

前方の走行車線の車が数台ブレーキ踏んでる。
スピードが落ちる走行車線。

お、どっかの車が捕獲されたな(。-∀-)

もうここまで来たら追い越しに出てスピードアップして
捕獲される様子を見物です(´∀`*)

赤いワーゲンかデミオがセダンに誘導されPAへ入っていきますよ(;^ω^)


それにしてもここ数年自分が捕獲されなくなって
目の前で捕獲される車を本当によく見ます(^_^;

追い越しを行く自分が覆メンに気づいて
走行車線に戻ってスピード落とすと全体的にスピードが落ちて
じれた車が追い越し車線を加速してって捕まるっていう
スパイラルのような気が...(;^ω^)

まぁともかく交通安全週間中なので
慎重に行きました。


と、思っていたら常磐道は東京に近づくにつれ強風。

台風並みの強風にも慣れてるとはいえ
ますます強風になって橋の上とか突風で隣のレーンに飛ばされるよ(;´Д`)

路面はドライだし、もたもた走ってもストレスが溜まるだけなので
割と巡航速度は落とさずに素早い軌道修正しながら
攻め気味で走りました(^_^;

あまりの強風で速度は体感+50キロ以上!
(翌日は腕が肩から手首まで痛い程の筋肉痛でした)

三郷JCTから首都高へ乗りまして。
すぐのPAでちょっと休憩。

強風疲れじゃぁ(;´Д`)

バンガロー泊&「(@_@;)」な帰路編。福島再会ツーリング♪_d0221319_2345530.jpg


そこから先の首都高も防音壁?がないところが多くて
高架でもろ強風を受けよろけたら落下しそうな恐怖感が(;^ω^)

いっそ下道に下りようかと思ったほどでした(;´Д`)

バンガロー泊&「(@_@;)」な帰路編。福島再会ツーリング♪_d0221319_1985188.jpg

なんとか強風に耐え、山手トンネルに入って一安心。


結局帰りは渋滞にははまらずにスムーズに帰って来れました('∀`)


家で一息ついたあと、GWに向けて...
パカタンとおナナハンの不具合修理のため
Dr.はガレージへ。


GWツー計画練り始めました(´ー`)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by zx junkie at 2013-04-17 14:40 x
楽しい時間を、ありがとうございました!!
何故だか、久々な感じがしませんでした

無駄な税金を納めることもなく
無事帰宅、何よりでしたね

(次は「 アノ城」の内部に
潜入しようと思ってます♪)

またどこかで、遊びましょ~(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by utunosamu at 2013-04-17 19:05 x
こんばんは。
いわき方面に、そんなキャンプ場があったんですね。
知りませんでした。
一泊ツーは、楽しいですよね。
Commented by YUKI at 2013-04-17 21:40 x
お泊りツーいいですねぇ。(^^)
コテージも食料買い込んで、みんなで泊まると楽しいんですよね。

朝一にタンクを外すのは改造車のお約束ですかねw
誰かしらトラブるのもマスツーの面白いところだと思います。(^^)
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-04-17 23:15
☆zx junkieさん

こちらこそ楽しかった!
ありがとうございましたー(*'▽'*)♪
あの親子の仲良さは猫団子級ですね!
うらやましぃーっ

無駄な税金は注意しまくりましたが
そこいたかっ!でした('∀`)

今後ともよろしくお願いしマース♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-04-17 23:17
☆utunosamuさん

まさかこのあたりでキャンプするとは
思ってなかったのですが
シーズン手前ということもあり超穴場でしたよ♪
バンガローでも十分キャンプ気分でした♪♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-04-17 23:21
☆YUKIさん

マスツーのキャンプって久しぶりでしたが
季節的にもギリシーズンインで
楽しかったですよ~♪

朝一タンク外しはいじりが好きじゃないと
できない技ですねぇ(;^ω^)なんか喜々としてたなぁ。
私にはマネできません(^_^;
Commented by かかし at 2013-04-19 05:37 x
滝桜の近辺は ほんとになんもないんですが、さくら湖を挟んだ対岸までいくと↑こんな施設が在ります。

かやぶき屋根の建物では うどん・そば、本館の1Fでも食事ができます。自社製のパン・三春 名産の三角 油揚げ 等も置いてるようです。

また お土産売り場もあり、広いスペースに種類がたくさんあります。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-04-19 11:29
☆かかし様

コメントありがとうございます。
当初はハーブガーデンでブッフェを狙ってたのですが
郡山IC付近の渋滞にはまって予定が狂って
結局食事を諦めてしまったんですよ~。
もうちょっとゆっくり回れたらよかったのですが(T▽T)
by nyaaa_the_rider | 2013-04-17 02:44 | ツーリング | Comments(8)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa