初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー

昨日の天気と打って変わって晴天の関東地方♪
洗濯物を干し終えてプチっと走りに行くことに('∀`)

って本当は1時間早く起きて通勤割引使って
高速に乗るつもりだったのですがちょっと寝坊したので
箱根方面にルートを変更したんでした(^^;)

翌日から3日間はバイク便みならいもあるので
あんまり疲れてしまっても困っちゃうし(-▽-;)


第三京浜→横浜新道→西湘バイパス→箱根新道と
今日は有料道路(新湘南バイパス)一つ節約しました(´ε`;)

遅い車に道を譲ってもらって
箱根新道をグイグイと上がっていくと...

新緑が綺麗(*´∀`*)

気温もちょうど良い(*´∀`*)


シールドも全開にして、思わず
「きもちぃぃーー!!!」
と声が出ちゃいました♪

青森以来のツーリングなので
あの時と比較にならないほど快適な気温に
上機嫌です☆

しかし、その先は遅すぎるトラックに車の列で
ものっそいペースダウン。

たまりかねて途中で箱根新道をおりまして
芦ノ湖方面へ目的地を変更です( ノ゚Д゚)

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_19322674.jpg

芦ノ湖に到着。特に目的もないので一服(-。-)y-゜゜゜

すると...

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_19323065.jpg

まるで厳島神社のように鳥居が浮かんで見えます。

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_19323345.jpg

箱根神社なのかな??趣がありますねぇ(´∀`*)

箱根神社もいいかも?とよぎりましたが
人が多そうだったのでなんとなく通過しちゃいました(^^;)

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_1932402.jpg

つつじが見事な青々とした芝生の旅館前通過。
どうやら龍宮殿というプリンスホテル系高級旅館らしい。

このあたり初めて通りましたが舗装もガタガタで
私道なのかな?表通りにでましょう。

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_19453218.jpg

芦ノ湖の湖尻までとうちゃーく♪

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_19325284.jpg

遊覧船乗り場には中国人観光客がたくさんでした(^^;)

ここといえばアレ

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_19425841.jpg

いた!いた!早速ニャンがいましたよ('∀`)

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_19433011.jpg

湖の方へ行ったはずがいつの間にか振り向くと真後ろの木のたもとに

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_19433729.jpg

営業副部長♪

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_19434152.jpg

お昼寝開始です(*'▽'*)♪かーわーいー♪♪

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_20203039.jpg

続きましては営業係長が登場です(´∀`*)

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_20203392.jpg

前回もであったよねー^^

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_20203771.jpg

ちょっと首周りがお痒いようで(^^;)

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_2021112.jpg

営業係長は職場のボート乗り場へ入っていかれました。

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_20212794.jpg

ボート乗り場を覗くと..

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_20213473.jpg

営業部長がお昼寝中。
部長、ほっそりされましたか??前回はまるっとしてたよねぇ?

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_20221770.jpg

この子は看板はしょってなかったです(^^;)

ニャンズに顔がにやけっぱなし( ̄∀ ̄)
たまらないひと時でした(´∀`*)


このあとは山を下りて
最近アウトレットがあちこちオープンしているのが
気になっていたので

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_2031091.jpg

御殿場プレミアムアウトレットをぶらっとしてみました。

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_2037215.jpg

緑豊かで雰囲気いいなぁ(´∀`*)ウフフ



ってさ


最近、都心でバイク便みならいと
汗だくの排ガスまみれで化粧もドロドロ
トイレにもなかなか行けず、
ご飯もコンビニで買ったおにぎりを道路で立ったままかじるという
「女」としてはキツい日々を過ごしているので
ちょっと自分に埋め合わせをしないと
やってられないヽ(`Д´)ノ


みたいな反動がでました(-_-;)

でもアウトレットでもプレミアム系はブランド店ばっかりで
全然欲しいものがない(  ̄っ ̄)ムゥ

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_20431544.jpg

とりあえず食い気で大好きなクレープ(T ^ T)うまっ

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_20435765.jpg

プラザで雑貨購入('∀`)

初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_20563817.jpg

しばらく切らしていた眉メイクが消えないグッズがありました♪

あと
初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_20572815.jpg

スプレータイプの日焼け止めの香りがイイもの見つけ♪
手持ちのありますが匂いが臭くて気軽につけられないんですもん。

それから
初夏の箱根!ストレス発散ぷっちりツー_d0221319_20583898.jpg

スプレータイプのバジルソースなんてのもあったので
バジル好きとしては買わないわけには(^^;)

その他にも真夏に濡らして首に巻いて冷やすタオルの
おしゃれなヒョウ柄を発見してそちらもゲットしました♪


帰りは東名高速に乗ってビューンと帰宅(・∀・)


なにげに...
毎週リフレッシュしないといられなくなってきました(´ε`;)


しらないうちにストレスが溜まるよ、バイク便みならいorz



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by zx junkie at 2013-05-22 16:49 x
天気が良いほうが
バイクは楽しい( ̄▽ ̄;)


それにしても・・・芦ノ湖の社員達に会いたい
Commented by utunosamu at 2013-05-22 21:30 x
いやいや、名札をつけたニャンコに癒されました。
役職は、どうやって決めているんでしょうね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-05-23 07:41
☆zx junkieさん

天気がいいほうが比較すると
それはそれは楽しいですね♪
特に気温(T_T)

芦ノ湖の社員たちはいついっても
立派に職務を果たしてますよ~( ̄ー ̄)
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-05-23 07:43
☆utunosamuさん

役職は~
たぶん適当( ̄ー ̄;)

と思われますよ(´∀`*)
by nyaaa_the_rider | 2013-05-21 21:03 | ツーリング | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa