【バイク便日記】雨の中走って..褒められた(´▽`)


昨日も雨が降ったり止んだりのお天気。

降ると結構強かったりして途中でカッパ着ました。
が、客先では上は脱ぐルールなので弱くなったら脱ぎましたが
いつ着るかタイミングが難しかったです(´ε`;)

お客さんの荷物を濡らさないように
荷物はビニール袋に入れます。

ナビにしている携帯もビニールに入れます。

もはや路面がウエットで気を使うわぁ(´Д`;)とか
そういうのはあんまりないかも...。

GBセンセーのおかげですが(^-^)



ちなみに昨日の仕事の内容は...

撮影中のファッション誌でまさに使うと思われるものを
撮影スタジオまで~。


それから私が好きなアーティストのインタビューなどもやっている
音楽ライターさんの自宅までお届けものを。


こちらは直接手渡しはせずポストに投函でしたが
宛先を見てびっくりしちゃいましたよ!

昨日は待機時間が多くて...
代々木公園周辺の木の下で雨宿り。

【バイク便日記】雨の中走って..褒められた(´▽`)_d0221319_0591215.jpg

今週末は野外ステージエリアでなにかやるのかしら?

そしてトイレに行きたくなったのですが
代々木公園のトイレには紙がない!
売店で購入は躊躇したので...

渋谷のハローワークに立ち寄って拝借(´ε`;)
さらにまだ待機時間が続いたので職探しのPC検索までしたりして(^^;)

あと、お届けものが時間指定があって
お届け物先の周辺で30分時間が余ったので
サイゼリアに立ち寄って無駄に食事摂ったり~。

お金にはならないけど
自由度が高いわぁ(^^;)


でも...

今日も100km走って売上は20km(-_-;)
11km売り上げるために荷を空で10km走って
さらに30分待機とか相当効率悪いでしょ(><)

配車担当さんそこらへんもっと上手にしてくださーい!!


上がり時間になったので帰りに事務所に寄って精算。

デリバリー物の代金引換が2日で
4万9千円も集金分がありました(^^;)

これ間違って落としたりして無くしたら弁償になるので怖かった!

そして帰り際に配車担当のMさんから
「仕事こなす時間が早いね!迷ったりしないみたいだね!」
と、褒められちゃいました(´∀`*)

どうやら新人としては相当順調みたいです♪

なんか嬉しい。

そうとなったら...

1、2kmとかしょぼい案件振らないで
ガツンと10km程度の仕事たくさん振ってくださーいヽ(´Д`)ノ

高速に乗る案件やりたいなぁ(´Д`)
80km位走らないと目標額に達しないし...。

まだうちの会社の業務幅が見えてこないのですが
新人ということもあって割り振る仕事も制限されてたり?



今日は梅雨の晴れまで暑くなりそう(;´Д`)
熱中症に注意しないと~!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by ケンボー at 2013-06-01 06:45 x
nyaaaさんおはようございます!(^-^)
バイク便順調そうですね!
GBセンセも調子が戻ったようでよかったです。
Dr.腕がいいですね、やりおりますね〜  ̄ー ̄)
今日は貴重な晴れかもしれないので、これから日光の方に走りに行ってきま〜す!
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-06-01 19:38
☆ケンボーさん
GBセンセー順調でございますよ(*^^)v
ほんとDrさまさまですよ♪

今日は日光方面へ行ったんですね~。
私もお山に行こうと思ってたのに
ついつい午前だけ休日出勤してしまい
午後から出かけようと思ったのに
疲れて寝てしまいました(-_-;)無念
by nyaaa_the_rider | 2013-05-31 07:51 | バイク便 | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa