北海道でもやらかしたよ〜(´Д`)

北海道でもやらかしたよ〜(´Д`)_d0221319_21172461.jpg

富良野にて撃沈↓

速度超過20キロ、2点15,000円なり~(><。)

北海道はやばいと思ってたのよ。
だって道は広いしすいてるしスピード感覚が鈍るもの。

気をつけてたのに丸見えのパトが
レーダー放射しているとは!!!

横を通過する1秒前くらいに気づいて
ブレーキ踏んだからこの程度ですみました(--;)

北海道2日目にして
テンション一気にダウンだよ~(T0T)


しかも携帯のモバイルバッテリーの充電コード忘れて
恐らく明日で携帯も終わる~(^^;)

デジカメの予備電池も忘れた!!

だめじゃこりゃぁぁ!!!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by utunosamu at 2013-06-06 22:05 x
あちゃ~! 捕まっちゃいましたか~
まあでも、青切符ですから不幸中の幸いですかね。
心中お察しします。
富良野ですね。私も気をつけることにします。
Commented by カホ at 2013-06-07 16:51 x
あちゃ~。
最近気を付けてたのにね・・・。

残り安全運転で楽しんで帰ってきてねぇ。
Commented by チョロ at 2013-06-08 15:51 x
(~ω~;)))やっちゃいましたか~!!
私は、今度こそゴ-ルドよ~ん(-▽-v)
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-06-08 19:55
☆utunosumさん

富良野だけではないですよ~(^_^;)
北海道はどこでもやってるつもりでいないといけません(-_-;昨日は二度見ましたから(^_^;)

赤切られない様に30オーバーしないように
気にしてたので青で済みましたが
もっと本気ブレーキすれば良かったと(-_-;
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-06-08 19:57
☆カホさん

なんとか再び捕獲されることなく帰れそうです(^_^;)

かなり心がけてたのに~(>д<)
あの捕獲方式は予想外でした(T_T)
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-06-08 20:04
☆チョロっち

え(-"-;)
チョロっちの免許がゴールド?!

嘘だ~(>д<)ありえな~い(`Д´)

上手く逃げたわね(;¬_¬)
by nyaaa_the_rider | 2013-06-06 21:10 | 反面教師ネタ | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa