やっぱり趣味はソロでお泊まりツーです♪


あー、そろそろソロでお泊りツーに行かないと
何かもういろいろ限界...(;´Д`)

天気もよさげ。

でも体調悪くて起きられな~い(。-_-。)

と、葛藤した土曜日の昼前。

やっとベッドから出られたので
荷造りをしてとりあえず...
スパイダーくんで東名高速に乗りましたヽ(´Д`;)ノ

行き先は..

週明けには新仕事2日目だし
あまり距離を走りすぎると疲労が残るので
フェリーを使って行ける三重県に決定。


何年ぶりか2度目の
伊勢湾フェリーに乗りますよ!

やっぱり趣味はソロでお泊まりツーです♪_d0221319_234855.jpg

この間、たったの55分です!

以前なら自走派だったけど
フェリーの旅情を久々に味わいたい!


紀伊半島自体は毎年のように
春先に行ってたのでちょっと時期がずれただけ。



走り出したら気温も天気も最高!!!

富士山の裾野のあたりとか
静岡に入って茶畑とか
青空と白い雲とか
厚木超えたら空いた高速道路とか

気持ちイイイイイイイ!!!

私は遠くへ行くんだ♪

それだけで心が軽くなりました。


急にお腹が減ったので

やっぱり趣味はソロでお泊まりツーです♪_d0221319_2333273.jpg

日本坂PAで食べた定食。

これがどれもパーフェクトに美味しくてびっくり!
お米もおかずがなくなっても平らげてしまうくらい美味しかったぁぁ。

やっぱり趣味はソロでお泊まりツーです♪_d0221319_2354190.jpg

ほら、暑くもなく、寒くもなく、最高だね、スパイダーくん。


そういえばサイレンサーを替えてから
初のツーリングなスパイダーくん。

パワーが出ない(つд⊂)

街乗りとかすり抜け時の低速のトルクは
悪くないんだけどな~(´・ω・`)

中速からはフルスロットルでもじわわーーーーっとしか
加速しなくていつもの巡航スピードが出ません!


右手が不自然な角度で回り込むハメになって
疲れるですよ(;´Д`)


気分的に道は空いてるし飛ばす必要はなかったけど
ちょうどよく後方からムスタングが来たので
抜かれたら後ろにピタっとくっつきコバンザメ走法(´∀`*)
うまく巻き込み風の中に入れたのかスピードもいい感じ。


これやるとムキになって千切ろうとするドライバーと
楽しんでるオーラーが伝わってくるドライバーがいるんだけど
このムスタングは後者でした♪

IC3つくらいお付き合いしてくれ
沼津で下りるらしく減速したので
抜いてお別れとなりました(*´∀`*)


って


品川ナンバーだったから
どっかで気づかずにすれ違うこともありそうですね(^O^)



新職場2日目で夜ふかしできないので
続きます(´д`)ごめんなっしー


どうやら調子は戻ったようです(*^^)v



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by utunosamu at 2013-06-25 19:25 x
渥美半島の先端まで、そちらからだとそれほど距離がないんですね。
私の感覚だと、かなり遠い場所に感じます。

Commented by カホ at 2013-06-25 21:25 x
いい写真だね~。
なんだかすごい解放感。
バイクっていいね~。としみじみ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-06-25 23:22
☆utunosamuさん

渥美半島の先っちょは近くもないですけどね(^_^;)
高速から遠いので結構辛抱がいります。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-06-25 23:23
☆カホさん

いい写真かな???
とにかく天気と気温が快適で最高でした(´∀`*)
by nyaaa_the_rider | 2013-06-25 00:02 | ツーリング | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa