気がつけば...おナナハンと走った10万キロ!


ぐるっとツーから帰った時のおナナハンのメータですが

気がつけば...おナナハンと走った10万キロ!_d0221319_1935599.jpg

13万1184キロでした。
(すでにメーターは1回転してるので+10万キロです)

おナナハンを迎えた時のメータが2万4千キロだったので
5年ちょっとで10万キロ走ったことになります!

一緒にいっぱい走ったねぇ~おナナハン(´▽`)

これからもヨロシク( *`ω´)/


さて、今週月曜日に台風が通過したあと

気がつけば...おナナハンと走った10万キロ!_d0221319_2047728.jpg

ガレージで1ヶ月ぶりのおナナハンのエンジンオイル交換。


そして...

気がつけば...おナナハンと走った10万キロ!_d0221319_2135295.jpg

お盆ツーでリアサスが完全に逝ったパカタン。

帰京したその日にナイトロンのリアサスを即オーダー!
それが先週末にやっと来たので取り付けました!

これまた高かった~(^_^;)

気がつけば...おナナハンと走った10万キロ!_d0221319_21264785.jpg

ちらっとしか見えないけどナイトロンは水色のスプリング(´∀`)

気がつけば...おナナハンと走った10万キロ!_d0221319_2195274.jpg

これでやっと安心して走れます~(つд⊂)


てなわけで....

リアサスが間に合わないと思ってソロで行くつもりでしたが
今度の連休はDr.を連れて北上することに(^_^;)

Dr.が仕事で関西から土曜に帰ってくるので
日曜出発の一泊二日のスケジュール。
走る距離は2日で1600キロくらいかな?


ソロならご飯や休憩に時間とられないから
こなせるスケジュールもツレありだとかさ張るので
ルート縮小しました(。-_-。)


しかし先週末の疲れが抜けきれないんですよね(^_^;)

高速メインの一泊二日の1200キロなら楽勝のつもりでしたが(-_-;
もう気力に体力がついてかないようで(-_-;

気にして最近は職場での移動はなるべく階段使うようにして
体力増進努力中です!

ランチの帰りは必ず11階まで階段で上がってるけど
効果あるのかな~(。-_-。)


それから月曜のガレージ作業で

気がつけば...おナナハンと走った10万キロ!_d0221319_21331735.jpg

アルミ板をカットして
気がつけば...おナナハンと走った10万キロ!_d0221319_21332527.jpg

削って
気がつけば...おナナハンと走った10万キロ!_d0221319_21333546.jpg

ネジ穴あけて
気がつけば...おナナハンと走った10万キロ!_d0221319_21334443.jpg

スパイダーくんのオーリンズをマウントし直しました!
気がつけば...おナナハンと走った10万キロ!_d0221319_21342370.jpg

少し見栄えがスマートになりました(´∀`)

ってDr.のこだわりで私は前のままで
全く気にしてなかったんですけどね(^_^;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by at 2013-09-21 00:11 x
ほんとスゴイね- あ-た=^_^=
パーツ作っちゃうし、1日800km
バイクいじる時間がほしいなー、オレ、まじ(^_^;)
北上、気をつけてね-
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-09-21 07:51
☆ゆーさん
いやいや、バイクいじりは私は見てるだけー
ですので(^_^;)
走行距離は1泊2日で2100キロの経験があるので
1600キロなら問題なし!と思ってますが
当日はよくともその後が疲れを引きずるハメに
なるんですよねー(/ _ ; )

とは言え今日を使って2泊3日だったら楽だったなぁ(^_^;)
気をつけて行ってきますー。
by nyaaa_the_rider | 2013-09-18 21:56 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa