晩秋の一都六県下道800キロ一泊ソロツーへ行ってきた!


金曜日が職場の記念日で4連休となったので
昨日一昨日とオール下道1泊ソロツーへ行ってきました( ̄ー ̄)


寒かったこともあり疲労困憊です~(´Д`)


走ったのは1日目はこんなルート♪
晩秋の一都六県下道800キロ一泊ソロツーへ行ってきた!_d0221319_11413674.jpg

東京~埼玉~茨城~栃木~福島~新潟~長野と
一都六県460キロを走り抜けました。

B地点付近が車のすれ違いも厳しい峠道が続く
酷道とも言われる352号でかなり時間を食い
ご飯食べる時間もなく
ギリギリの体力で宿泊地へ到着しました(ーー;)


しかも出だしも悪かった(つд⊂)


前夜にちょっとトラぶってしまい重い気分で起きて
気が乗らないままながらも出発して15分で
バイクライフ8年で最大の
冷や汗ものの出来事が(゜Д゜;)


これはまた後日反面教師ネタにします( ̄▽ ̄;)



2日目はこのルート♪
晩秋の一都六県下道800キロ一泊ソロツーへ行ってきた!_d0221319_2125592.jpg

走行距離は360キロでした。

やはり連休初日ということもあって
軽井沢周辺など市街地は渋滞で
2日目の方が疲れました(。-_-。)

晩秋の一都六県下道800キロ一泊ソロツーへ行ってきた!_d0221319_21154943.jpg

苦労したかいあってすばらしい絶景の紅葉を満喫(*´∀`*)


2日間ともの酷道走破で
晩秋の一都六県下道800キロ一泊ソロツーへ行ってきた!_d0221319_2126492.jpg

またもドロドロになってしまったスパイダーくん(ーー;)

晩秋の一都六県下道800キロ一泊ソロツーへ行ってきた!_d0221319_2126634.jpg

今日やっとナップスで洗車できました♪

晩秋の一都六県下道800キロ一泊ソロツーへ行ってきた!_d0221319_2126830.jpg

入れ替えてパカタンもささっと洗車しました(^_^)

洗車スペースは30分500円で高圧洗浄機のケルヒャーも使えます。
別途300円で洗剤やブラシ、洗剤、新品の雑巾などのセットを貸してもらえます。

2台でも30分かからずに洗い終えたし
自宅の庭で洗車できない身にはなかなか便利です!




寒い時期にはちょっとハードな道程だったらしく疲労でヨレヨレなので
詳しいレポはまた後日書くことにします(´Д` )

とりあえずの生存報告まで(^^;)?



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by utunosamu at 2013-11-04 19:59 x
こんばんは。
酷道ツー、お疲れ様でした。
今はバイク用品店に洗車スペースがあるんですね。
知りませんでした。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-11-04 23:40
☆utunosamuさん
多分ナップスでもここしかセルフ洗車の
コーナーはないかと思います(^^;)
ほかの店では見たことがないので。。
by nyaaa_the_rider | 2013-11-03 21:37 | ツーリング | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa