伊豆スカイラインからの夕景と富士山(11/23)


先週土曜日は沼津~伊豆へツーリングへ行ってました。

なんかバタバタでブログが書けないので
帰りの伊豆スカイラインから見た感動的な夕日を先にアップします(´∀`)

凍結はなかったけれど、日陰はウエットなところもあったので
早い時間は凍結してそうだな(ーー;)
午前中の伊豆スカはもう避けたほうがいいかもん(^^;)

やっぱり伊豆は車もバイクも多すぎで
季節がいい時の伊豆を避けてますがツーの楽しさ半減っす(ーー;)


でも最後に...
寒い時期でないと見られない美しい夕景と富士山に

感動しました!!!!

今年見た絶景の3本指に入ったかも~(>Д<)


伊豆スカイラインからの夕景と富士山(11/23)_d0221319_715694.jpg

伊豆スカイラインからの夕景と富士山(11/23)_d0221319_7244.jpg

伊豆スカイラインからの夕景と富士山(11/23)_d0221319_721239.jpg

伊豆スカイラインからの夕景と富士山(11/23)_d0221319_721414.jpg

伊豆スカイラインからの夕景と富士山(11/23)_d0221319_721836.jpg

伊豆スカイラインからの夕景と富士山(11/23)_d0221319_722093.jpg

伊豆スカイラインからの夕景と富士山(11/23)_d0221319_722434.jpg

伊豆スカイラインからの夕景と富士山(11/23)_d0221319_722679.jpg

伊豆スカイラインからの夕景と富士山(11/23)_d0221319_72298.jpg

伊豆スカイラインからの夕景と富士山(11/23)_d0221319_723288.jpg


この日はあったかい一日だったのですが
日没後は気温も一気にさがり...

伊豆スカのバイクシーズンも終わりですねぇ。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by utunosamu at 2013-11-28 18:31 x
あれま、この日はNyaaaさんも伊豆にいたんですか。
私は同じ夕日をマーガレットラインを走りながら見ていました。
綺麗でしたよね。^^
Commented by チョロ at 2013-11-29 08:36 x
綺麗です。肉眼で観たら更に感動もんでしょうね。
伊豆!また、来シーズン行きたいなー。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-11-29 19:28
☆utunosamuさん
この日は伊豆はバイク多かったですからねー(^^;)
夕日綺麗に見えましたね!
マーガレットライン??そんな名前の道があるんですね。
伊豆はぼちぼち行ってるんですが
とんでもないスピードで引っ張られるツーだったので
あまり景色を見ていないという(^^;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-11-29 19:30
☆チョロっち
もっと寒くなるともっと綺麗に見えるんだけど
寒さでそろそろこの景色を見れるのも限界かな~(´Д`)
富士山ね、夏は雲がかかってることが多すぎて
見えないんだけど今の時期は東京の職場からも見えるよ!
by nyaaa_the_rider | 2013-11-28 07:15 | ツーリング | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa