バイク通勤初め&ガレージ初め。小忍者極悪ツラ化!!


今朝は仕事始めでバイク通勤始め。
なんと気温はマイナス0.1度でした(´Д`;)

走っている最中はいいけど、下りてからがブルブルでしたよ(ーー;)

そんなバイク通勤。とっ捕まるようなことはなかったけれど
シグナルダッシュでふとミラーみたらレクサスが張り付いてきてた!

250ccとは言えどもバイクのフル加速に金魚のフンしてくるマスクの男に
朝から焦ったですよ~(´Д`;)

すりぬけで女に前に出られてカチンときたのかしら?

どっちにしろ数百メートル先には車列があったので
煽ってきたって意味ありませんからね(ーー;)

ささっと車の間を抜けて撒きました(# ゚Д゚)



さてさて休暇の話に戻ります。


雪見車旅より戻った翌日2日
バイク通勤初め&ガレージ初め。小忍者極悪ツラ化!!_d0221319_1993598.jpg

黄色い秘密基地へ破格値で貸していただいたマーチを返却しに行ったのですが
バイク通勤初め&ガレージ初め。小忍者極悪ツラ化!!_d0221319_18393468.jpg

半端ない渋滞にハマった(´Д`;)

やっぱり東京は車はダメですね!
いくら寒くてもバイクがイイ!


あずけていたスパイダーくんにタンデムで帰宅。

年末年始は危なすぎるドライバーが
あっちにもこっちにも凄く多くてちょっとうんざりでした(。-_-。)


3日はDr.はバイク作業をするというので
私はスパイダーくんで近所のモールにお買い物へ♪♪

まったり走るサンデードライバーたちをスイスイとかわし
バイクの身軽さを満喫しました(´∀`*)

モールの二輪駐車場は
いっぱいだったけれどちょうど買い物を終えた
渋いイケメンさんが身振りで「空くよ」って教えてくれ
即バイクをだしてスペースを譲ってくれました(´∀`*)

感激してお礼を言いました♪

大したものは買いませんでしたが
この出来事でご機嫌で買い物を楽しめました(・∀・)



翌4日

ツーリングへ出かけることになっていたのでガレージへ。

しかーし


バイク通勤初め&ガレージ初め。小忍者極悪ツラ化!!_d0221319_19173755.jpg

パカタンのエンジンが掛からないし(´Д`;)

モーターショーへ行く時もギリギリでエンジンが掛かった感じだったので
怪しいとは思ってたんだけど掛からずバッテリー上がり。

旧車は冬はマメにエンジンかけないと厳しいのだぁ(つд⊂)

おナナハンも去年の冬は散々苦労したものね。
ちなみに私の3台は年内に3台ともバッテリーを新品に替えたぜ(*^^)v


というわけで、パカタンじゃなきゃ出かけないというDr.は
ガレージに残り、私はちょっくら走りに出かけ...


4時間後ガレージに戻ると

そこにはなんと!


バイク通勤初め&ガレージ初め。小忍者極悪ツラ化!!_d0221319_19164712.jpg

極悪面に変身したスパイダーくんが!

バイク通勤初め&ガレージ初め。小忍者極悪ツラ化!!_d0221319_19175666.jpg

うぉ~!!!かっこええ(´д`)

バイク通勤初め&ガレージ初め。小忍者極悪ツラ化!!_d0221319_19184911.jpg

かねてよりNinja250Rのひょうきんツラが
気にいってなかったのですがこれはかなりの変貌っぷり!

バイク通勤初め&ガレージ初め。小忍者極悪ツラ化!!_d0221319_19185825.jpg

ライトつけるとこんな感じです。


本当は某アッパーカウルを移植しようと計画してたんですが
そんなのやめた!これで十分カッコイイ( ̄ー ̄)

スプレー一本でお手軽カスタム!



今年も節約カスタムを頼みますぞ!
ドクター(^0^)/



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2014-01-07 19:30 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(0)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa