首都高3号渋谷線炎上!と、猫タロット。


ぎゃーぁぁ(>Д<)

2日前に通過したばかりの
首都高3号線渋谷付近が炎上
しちゃったよぅ!!



ただでさえ年度末&増税前で道路が渋滞激しいのに
首都高3号線通行止め区間出たらどうなるの?!

今日の帰り道、現場下の246は通りませんでしたが
周辺の幹線道路は大渋滞ですり抜け距離が延びてました(。-_-。)

心配なのは首都高自体の損傷。

高架下の工事現場からの出火だったのが
みるみる首都高本体まで炎は燃え広がったようで...
詳細はまだ不明ですが首都高溶けたような雰囲気です。。

首都高3号渋谷線炎上!と、猫タロット。_d0221319_21384776.jpg

黒いところが現在の通行止め区間。

以前にあったタンクローリー炎上事故で
首都高作り直しの時の悪夢が蘇ります(´Д`)
復旧には数ヶ月??続報待たれます。


しばらくは併走する246を迂回コースになること必至で
すり抜け地獄が悪化しそうで頭が痛いです(。-_-。)



さて。


順番は逆になりますが...

土曜日は
首都高3号渋谷線炎上!と、猫タロット。_d0221319_7155024.jpg

おナナハンで再びねこまる茶房へ行ってきました♪

首都高3号渋谷線炎上!と、猫タロット。_d0221319_715535.jpg

今回は猫タロット占い開催日だったのです(´∀`)

写真は撮りませんでしたが
占う方ももちろん猫好き!
タロットカードが猫の絵なんですよ。

あまり占いって普段気にしないのですが...
たまーに行き詰まり感があると
どうなのか頼ってみたくなります。

でも今まで中華街で2回ほど占ってもらいましたが
結局あたってませんでした(^_^;)


でも今回は出たカードも納得のいくもので
占ってくださったナツメさんも明るい方で
なんだか元気の出るタロット占いでした(´∀`)

首都高3号渋谷線炎上!と、猫タロット。_d0221319_10223117.jpg

占いが終わった後にはティールームへ移動して

首都高3号渋谷線炎上!と、猫タロット。_d0221319_7195166.jpg

にゃんチャイをオーダー♪

首都高3号渋谷線炎上!と、猫タロット。_d0221319_7195524.jpg

可愛くて飲むのがもったいなーい(*´`)
猫の日に入籍した新婚のオーナーさんの幸をいただけたかな?

そしてもうすぐ18歳の
首都高3号渋谷線炎上!と、猫タロット。_d0221319_7204827.jpg

ももちゃんが登場!ほかのお客さんも集まってきてアイドル猫状態!

首都高3号渋谷線炎上!と、猫タロット。_d0221319_10145313.jpg

でも、ももちゃん猛烈ツンデレ猫!

ご機嫌伺って指を差し出して匂いを嗅いでもらいましたが
突然シャー!シャキーンと手にツメが(´Д`;)

若干凹みましたがそのあとにねこまるにいらした
9匹の猫飼いの有名猫ブロガーKachimoさんも
シャーされてたのでそんなもんみたいです(^_^;)



実家のチャミ嬢もツンデレちゃんでデレに入ると
興奮して噛み付いたり引っ掻くんですよねぇ(´Д⊂


心ゆくまでラブラブできるニャンはいないのかしら(´Д`;)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by 団塊ガールズ at 2014-03-20 23:19 x
nyaaaさん、こんばんは!
首都高情報ありがとうございます。といっても首都高はいまだに苦手なルートでさっぱりです、、
道が狭いように思えるのでそれが止まってしまうと迂回が大変ですね。

私も最近占いでもしてもらいたいなあ、、なんて思ってます。
猫好きサンにはたまらないこんな空間があるのですね。
週末はツーリングでしょうか!?お天気も良さそうですね♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-03-21 10:52
☆団塊ガールズさん
東名方面から東北道方面へ行く際に
渋谷を通っていたら影響ありますが
横浜方面から来ていたら影響ないかもですね(^_^;)
やはり私が気になるのが流通関係ですねぇ。
幸い通行止め現場の手前の大橋JCTで
東名方面からは迂回できるので混乱は少ないかも??

占いは当たるかどうかというか自分の気持ちや
考えを整理するのにいいかもしれませんね(´∀`)
なんだかすっきりしちゃいました(^-^)
Commented by utunosamu at 2014-03-21 21:09 x
こんばんは。
私も今朝のニュースには驚きました。
次の仕事は、高速道路と関係の深い仕事なので、ひとごとには感じられませんでした。
にゃんチャイは、可愛らしいですね~
飲むのが勿体無い感じがします。^^
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-03-21 23:43
☆utunosamuさん
私はほぼリアルタイムに知ったのと
よく利用する路線なのでアワアワしちゃいました(^_^;)
にゃんちゃいは可愛いだけでなく
美味しいのですよ~(´∀`)
by nyaaa_the_rider | 2014-03-20 21:54 | 保護猫・カフェ | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa