雨の鹿児島!ハプニングも楽しい鹿児島!

雨の鹿児島!ハプニングも楽しい鹿児島!_d0221319_6142575.jpg

おはようございます( ̄ー ̄)

昨日はフェリー下りてからずーっと雨。
しかも本降りで佐多岬は諦めました( ̄ω ̄;)

雨宿り場所がないと地図も携帯ナビも見られない不便さよ(>д<)

あまりの雨におナナハンのプラグが水没して
何発か死亡&復活のノッキング状態で50km位走り
ついには右折信号の発進でエンジン停止!

なかなか再始動出来ず
センターラインによけつつアクセル煽りまくり
爆音柄悪旅ライダーに(T_T)


これだけ雨続きは初めてだ〜(´Д`)

狙っていたお店二件は店休日だし泣けたよ(T_T)


でもハプニングも楽しいバイク旅♪

コケたり捕まらなきゃいいのです!

今日は晴れて気温も上がるみたいだから
絶景見られるかな♪♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Commented by チョロ at 2014-04-23 06:39 x
旅慣れしてる子は違うねー。
私なら雨の時点でアウトだよ。
ましてやバイクが止まろうものなら
相方に泣きついてるー。ー:
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-24 08:00
☆チョロっち
旅は特別だよ(o^-^o)

というか私は割りとハプニングが楽しめるタイプだからかな(^_^;)

逆に毎日おんなじがムリな困ったちゃん( ̄ω ̄)
by nyaaa_the_rider | 2014-04-23 06:14 | 【中継】 | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa