九州トラック旅から帰京。


昨日朝、九州より戻りました(´∀`)

金曜日積み込みのはずが手違いで土曜昼一と言われ
行ってみたら待たされて積み込み終わったのは16時すぎ。

遅くなればなるほど唯一の休日が少なくなるので
ほとんど寝ないでトラック走らせました。

大型トラックは90キロの速度規制のリミッターがかかってるので
どうにもならないのがもどかしいですよ(´Д`;)


私はトラックの寝台で寝てばっかりで
バイク旅の疲れが抜け切ったような?
不規則な睡眠で新たに疲れたような?

Dr.ママに美味しいご飯を作ってもらったり
色々とお土産持たせてもらい癒されたような?


せっかくなので車窓からの景色をアップします♪

九州トラック旅から帰京。_d0221319_12322186.jpg

5/8 名神草津PAで最新マッサージ機に癒されます♪

九州トラック旅から帰京。_d0221319_10472124.jpg

AM7:00 吹田付近。

九州トラック旅から帰京。_d0221319_10473390.jpg

太陽の塔を車窓からパチリ(´∀`)

九州トラック旅から帰京。_d0221319_10474969.jpg

大阪限定のエビマヨおかきをおやつに♪

九州トラック旅から帰京。_d0221319_10482095.jpg

PM4:00 九州と本州を結ぶ関門橋!

九州トラック旅から帰京。_d0221319_10482381.jpg

意外とあっという間に渡っちゃいます。

九州トラック旅から帰京。_d0221319_10493112.jpg

ようこそ九州へ!

九州トラック旅から帰京。_d0221319_11335035.jpg

翌日は下道をおもに走りました。ここは八木山バイパス。

荷物おろしてから福岡KADOYAへ立ち寄ったり
KADOYAの元職人さんが新たにオープンさせたお店に立ち寄ったり
仲の良いバイク屋さんに立ち寄ったり、バイク仲間に会ったり
Dr.が帰省で行きたかったところに行けて満足、満足(´∀`)

九州トラック旅から帰京。_d0221319_11471040.jpg

九州トラック旅から帰京。_d0221319_11474846.jpg

バイク屋さんの愛犬。ちゃんとDr.のこと覚えていてくれてトラックに駆け寄ってきた!
賢いなあー!


九州トラック旅から帰京。_d0221319_12413620.jpg

5/10 大分や福岡・久留米エリアをトコトコと荷物を積みに行きました。

荷物をやっと積んで
九州トラック旅から帰京。_d0221319_12133162.jpg

PM7:00 再び関門橋を本州向きに渡ります。

九州トラック旅から帰京。_d0221319_12422786.jpg

PM8:30 宮島SAでおやつを物色♪変わりもみじまんじゅうなど美味しかった♪

九州トラック旅から帰京。_d0221319_12341063.jpg

5/11 AM6:00 新東名で富士山くっきり綺麗に見えました。

九州トラック旅から帰京。_d0221319_12423030.jpg

東名上りはガラガラでした。バイクが多くてうらやましぃ(><)


今回はKTMの車検用マフラーやらDr.のキャンプ道具やら
大きな荷物を持ち帰ったのですが..

予定より東京の自宅付近に着いたのがおそかったため
大型トラックを止める場所に困りました。

こっそり某所の敷地内に停めさせてもらって
トラックから荷物を下ろし、持てる荷物だけ私が徒歩で持ち帰り
その後GBセンセーで出動してリアに積んで帰りました(;´∀`)

九州トラック旅から帰京。_d0221319_12362253.jpg

帰京後すぐ乗ったのはGBセンセー。

しっかし、外に停めてた2台のバイクカバーが豪快にめくれ上がっていて
何があったの?東京!状態でした(;'∀')

金曜に雷雨に雹に大荒れだったみたいですねぇ。
ピカピカにしたばかりのバイクが汚れたくらいで済んでよかったよかった。


それにしても何処を走っても新緑が美しいですね。
今週の平日はソロツーへでかけたいなぁと画策中(´∀`*) 



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2014-05-12 12:20 | バイク以外の旅 | Comments(0)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa