ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。


土曜日、お誘いいただき「はじめましてのライダー」とツーリング行ってきました(^-^)

ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_4285114.jpg

お相手はハーレー乗りのJくんです。

Jくんは10年来の友達で去年大型免許を取得して
リターンしたのでライダーとしては初めましてです(笑)


出会いは音楽関係のイベントで
初めてキャンプへ連れて行ってくれたのもJくん。
一時期は仲間も含めて本当によく遊んでましたが
Jくんが転勤になったこともあり2年半振りの再会でした(´∀`)


二人とも猫好きとのことで待ち合わせはここ!
ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_4381064.jpg

芦ノ湖のニャンズスポットです♪私は2ヶ月前にきたばっかり(^0^)

おやつ持参していたので差し上げるとこのとおり
ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_4395495.jpg

ニャンズにモテモテのJくん♪

ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_4403197.jpg

猫まみれ♪たまりませ~ん(*´∀`*)

ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_441316.jpg

営業課長。2か月前は見習い中だったので昇進したんですね!
ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_441135.jpg

ニャイス・スマイル!!

ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_4421057.jpg

営業本部長は超美猫です(´∀`)

ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_4433684.jpg

営業副部長ったらまたへそ天でまったりんこ。

ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_4474067.jpg

営業副部長にスリスリしているのは新入りっぽいこです。


ソボのこともあり少し体調崩し行けるか迷っていましたが
ニャンズにすっかり癒されてしまいました(*´∀`*)


さて、Jくんの先導で箱根を走ります。

芦ノ湖スカイラインへ。

ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_4504271.jpg

生憎の眺望ですがこの時期の芦ノ湖スカイラインは新緑が美しかったなぁ。
ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_10395779.jpg

富士山はチラッと雲の間から見えましたがすぐ隠れてしまいました。

続いて箱根スカイラインへ。

箱スカって道が細くくねっていてネイキッドでも
ちょっと走りにくい下りのクネっぷりなのですが...

Jくん、難なくスイスイと曲がって行きます(°д°)
ハーレーなのに峠速い!!

若い頃にちょっとバイクに乗ってたとは聞いてたけど
どうやらCBRやGOOSE350なんかに乗って
峠攻めてたらしく、どーりで(´∀`)

Jくんのハーレーは1800ccだし
直線の加速では結構引き離されそうだった(^_^;)

ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_4555632.jpg

カスタムもばっちりだね♪

このあとは御殿場の市街地を越えて
山中湖を通過して...

ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_456361.jpg

あの、有名な「ほうとう不動」でお昼ご飯です♪

ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_4582021.jpg

超でかっ

しっかり噛みごたえのあるほうとうにたっぷり野菜で美味しかったです。

ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_50918.jpg

外へ出ると富士山がクッキリ見えました!

いい天気でちょっと日焼けしてしまいました(^_^;)

このあとは朝霧高原へ行ってみることに。

さすが富士山周辺。139号は混んでいますねぇ。
芝桜で有名スポットの横を通過しましたが凄い渋滞でした。


ハンドル幅広いハーレーだからすり抜けはしないんだなぁと思ってたら
ついうっかり「車に並ぶのはねむくなるね~」なんてこと言ってしまい
気を使ってくれたのかそのあとの渋滞区間をすり抜けしてくれるJくん。


道の駅「朝霧高原」へとうちゃーく!

ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_592676.jpg

なに、この濃すぎる霧は(´Д⊂

富士山が全く見えないどころか霧雨まで降っているし!
さっきのピーカンはウソだったみたいです。しかも寒いし(;_;)

ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_5132767.jpg

牛乳ソフトはしっかり食べました。


ここまできてJくんは静岡、私は東京なので
流れ解散することに。


めずらしく先導してもらいお昼食べる場所も決めてもらい
とってもツーリングっぽいツーリングで楽しかったです♪

元々の友達とのツーリングは久しぶりでした。
音楽好き、パーティ好きの友達はみんなハーレーに乗る(笑)


そういえばこの日富士スピードウエイでは
HDのイベントがあったようですね!

どうりで高速も富士山周辺もハーレーだらけだったわけです(^_^;)


Jくんと別れたあとは富士スカイラインで御殿場方面へ♪
ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_5254437.jpg

水ヶ塚でちょっと一息。誰もいないし富士山も雲隠れ...

またしばらく走っているとミラーにバーンと、大きな富士山が!
ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_5274262.jpg

Uターンして記念撮影しました(´∀`)


帰りは御殿場から東名に乗って帰ろうかと思ったのですが
HDイベント会場も近いので混みそうだと思いR246をとことこと走って
結局秦野中井から東名へ乗って帰りました。


家へ帰るとJくんから「写真送るね~」というメールが。

今日の写真かな?と思ってみると...

ハーレーと富士山と猫。そして昔のワタシ。_d0221319_5434569.jpg

キャー(;´Д`)


12、3年くらい前???の写真じゃん(;´∀`)
へヴィロックバンドで歌ってたイケイケな頃のワタシです...。

この髪形でカラコンしてフツーにオフィスで働いてたんですよねぇ(;´∀`)
しかも人妻だったゾ...。若いって強い!


最後に脱力したツーリングの夜でした( ̄▽ ̄;)!!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by ウシ子 at 2014-05-27 12:08 x
ニャンズスポットなんてあるんですね〜
ワンコはドッグランとか色々あるけど、なるほどー!
ウシ子もニャンコ飼ってからニャンコのカワゆさにメロメロですよ。機会があったら行って見たいな。
1800ccのハーレーで狭い峠を走り抜けるお友達、すごいなー、カッコいいな〜
そんな風に走れたらますます楽しいだろうな(^ ^)
ところでヘビメタバンドのボーカル? カラコンでOL?
なんだかビューティなオーラがバリバリ来るんですが〜(*^^*)
うん、若いって良いね!
Commented by チョロ at 2014-05-27 22:06 x
モザイク無しで見たい*\(^o^)/*
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-05-28 13:12
☆ウシ子さん
犬と猫では特性がちがいますから
なかなかいきなり行って仲良くは難しいのが
普通なんですが、ここの猫たちのフレンドリーさは
特別です(^^;それでも嫌われる人もいるという(笑)

あ、よく間違えられるけどヘビメタとへヴィロックは違うんですよ~。
ウシ子さんの好きなラルクもギターのリフが
へヴィロックっていえるかと思います。
ワイルドセブンの主題歌になった曲なんて近いかも?

ビジュアルはドレッドがインパクト大なのでメイクも
合わせて濃くしてたのでロンドンに行ったときに
外人に間違えられました(^^; 
今はモロモロ地味になりました(^^;
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-05-28 13:14
☆チョロっち
今度会ったら見せるよ♪
チョロっちの若い時の写真も見たいから交換条件ね(^O^)
Commented by Eさん at 2014-05-29 18:33 x
おー!
最後の写真、加工前のが見てぇー(笑)

過去記事ですが、おばあちゃん、残念でしたね。
でも、孫との楽しい思い出残せて、よかったと思います。
これからも、きっと見守ってくれますよ(^^)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-05-30 23:32
☆Eさん
どちらのEさんかしら(^_^;)?

月日は人を変えましていまやファッションも真っ黒だし
改めて振り帰ると頑張りまくりでしたね(^_^;)

ソボのことありがとうございます。
でも自分的にやっぱりサイボーグ化説が濃厚です(笑)
Commented by Eさん at 2014-05-31 11:08 x
2月に品川でスーラータンメンを食べたEさんです(笑)
その時のブログ記事では「Eさん」という表記だったのて、合わせてみました(^^)
わかりにくくて、スミマセン^^;
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-06-01 23:53
☆Eさん
あ、そうだよね(笑)そうだよね?でも、あれ?って(笑)
じゃ、今度人生マックス写真をお見せしましょう!
まぢ別人Σ(゚д゚;)みたいなやつを♪
by nyaaa_the_rider | 2014-05-27 10:18 | ツーリング | Comments(8)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa