激しい梅雨模様とNewバイクグッズ。



今週はゲリラ豪雨みたいな雨が多いですねぇ(´ε`;)

うちからそう遠くないところでヒョウが降って積もって
つくづくうちのエリアじゃなくてよかったぁ(´Д`;)
バイクがやばいものヽ(´Д`;)ノ


明日は降水確率30%予報。
試走に行けるかしら?


激しい梅雨模様とNewバイクグッズ。_d0221319_19445558.jpg

雨の合間にサザエさん通り@桜新町にお使い行きました♪


そして..


週末のお出かけに向けてDr.がポチったバイク用品が届きました(´∀`)

激しい梅雨模様とNewバイクグッズ。_d0221319_19474940.jpg

TTPL ツーリングバッグ 40L容量の完全防水ツーリングバッグですっ。
モーターマガジンWEB限定品らしいです。


というか...

激しい梅雨模様とNewバイクグッズ。_d0221319_20144083.jpg

すでに一回り小さいサイズを4月に買ったばかりだったりする(´Д`;)

2個もいらなくね?というか
デグナーもあるので防水バックはこれで4個目だし(。-_-。)

激しい梅雨模様とNewバイクグッズ。_d0221319_20213886.jpg

新しいマットブラックはサイズが結構大きいので私サイズかも?!


ジャイアン方式で

Dr.のものは私のもの!私のものは私のもの( ̄∀ ̄)
で使っていいんですもの♪



ちなみに私が最近買ったものはというと...

激しい梅雨模様とNewバイクグッズ。_d0221319_20233441.jpg

こちら(*´∀`*)

こないだ見たばかりの光岡オロチがトミカにあっただなんて!!!
激しい梅雨模様とNewバイクグッズ。_d0221319_202405.jpg

激しい梅雨模様とNewバイクグッズ。_d0221319_2024132.jpg

激しい梅雨模様とNewバイクグッズ。_d0221319_2024263.jpg

うっとり~(*´∀`*)

激しい梅雨模様とNewバイクグッズ。_d0221319_2026899.jpg

こっちのバージョンもあるらしくてほしぃ~(´Д`;)



というわけで


明日は晴れそうなのでパカタンと初ツーへ行ってきます(゚Д゚)ノ


すり抜けしたくないから早起き!

できるかな( ̄ー ̄;)?!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by zx junkie at 2014-06-26 10:28 x
うまいこと晴れて、
試運転出来ているでしょうか

バッチリ仕上って
気持ち良く走って来られるよう
祈っております…

では、当日お会いしましょう‼︎
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-06-26 20:04
☆zx junkieさん
晴れたり曇ったり雨降ったり晴れたり忙しい一日
楽しく走ってまいりました♪

わーいわーい!当日よろしこです(^_-)-☆
みそらーはお供には???
Commented by zx junkie at 2014-06-26 22:11 x
なかなか仕上ったようで
何よりです♪

みそら〜君は
まだまだベイビー過ぎて;^_^A

今度、会いに来て下さい(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-06-26 23:50
☆zx junkieさん
小さくトラブりましたけどね( ̄◇ ̄;)
でも大丈夫♪

みそら~くん、会いに行っちゃう~(/ω\*)
私の好きな茶トラだから
会ったら拉致っちゃうかも(。-∀-)

次猫買うなら茶トラ!って決めてたの!
でも私はメス派でした♪
by nyaaa_the_rider | 2014-06-25 20:36 | バイク用品 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa