【バイク車載動画】2013年9月青森・津軽半島 竜泊ライン(後編)

 
週末のツー疲れを心身ともにズルズル引きずり
ダラ~っとしてたらもう水曜日やん(°д°)

ツーレポの前に、途中になっていた
青森・津軽半島 竜泊ラインの車載動画の後編が完成したので
アップしちゃいまーす(´∀`)

あぁ、先週末もこんな空の下走りたかったなぁという思いが(´Д`)
ほんとにほんとに気持ちよかったのですよ!


↓※音量注意!音楽ついてます。


青森に飛んでいきた~いヽ(*´∀`)ノ


ほかの車載動画はこちらから→


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by utunosamu at 2014-07-02 21:46 x
こんばんは。
私も晴れた海沿いの道をこんな感じで走りたいと思いました。^^
青森も良いですね~ ^^
Commented by 団塊ガールズ at 2014-07-03 21:27 x
nyaaaさん、動画見たよ~(^^)/
超かっこいい!シルエットが道路に映るんだよね~!!
音楽も最高でノリノリ気分です。
こんな道走れたらいいなあ、、多分のんびりだけどね(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-07-03 22:18
☆utunosamuさん
私、青森とは相性がいいので雨率0%です(笑)
青森は左も右も間違いないです!
そして一度行くと病み付きになりますよ~♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-07-03 22:20
☆団塊ガールズさん
夕方日没数時間前で太陽が低かったので
影と追いかけっこみたいになってました(笑)

青森のこのあたりはマイペースに走れるので
一度走ったら関東近郊の道の交通量の多さに
じれったくなっちゃいますよー(^^)
Commented by すらいむらいだー at 2014-07-04 10:58 x
平成も一桁の頃、近くを走っているんでしょうが、全く覚えがない!
確か、ねぶたを見物して、奥入瀬、すがゆ、八甲田や、本州最北端の地や、恐山を回った筈・・・
お土産に、恐山羊羹を家族に買ったら、霊感のある妹や母が、
なんか憑いていそうでヤだ!といわれ、自分で食べた私です。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-07-05 00:03
☆すらいむらいだーさん
20年前では無理もないでしょうねぇ。
しかも数日旅だとやはり忘れちゃいますよ。
恐山2度行ってますがお土産やさんの記憶が
ないなー。しばらく行ってないので行かないと。
恐山はいつも晴れていて怖くないんです。
by nyaaa_the_rider | 2014-07-02 11:25 | バイク車載動画 | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa