猫付きお手伝い!&支援のお願い。


台風で雨風が強い日曜日ぃ。
雨が降ったり止んだり強風の中ガレージ作業でした。


そして外の不穏な空気の影響か今朝は
スパイダーくんを街中に路駐していたら
倒された上、巨大裏組織の基地に拉致され
発狂寸前にぶち切れて九龍城砦みたいな組織拠点に乗り込む
という夢をみました(^_^;)

何千台というバイクが建物に格納されて探しても探しても見つからず
絶望するという最悪な気分の寝起きとなりました゚(゚´Д`゚)゚



なんだろうなぁ...

猫付きお手伝い!&支援のお願い。_d0221319_12242096.jpg

Dr.の通勤バイクKTM子ちゃんが走行中に
謎のオイル激漏れでエンジン終了かも?!問題が起こったせいでしょうか...
猫付きお手伝い!&支援のお願い。_d0221319_1230103.jpg

猫付きお手伝い!&支援のお願い。_d0221319_12251863.jpg

もうすぐ車検だったけど直せる目処がたたない(つд⊂)
 
廃車は避けたいところだけど修理に買い替えするくらい
お金がかかるみたいで...(´Д`)ハァ…

しばらくはDr.の通勤バイクはGBセンセーになりそうです(´;ω;`)



さて。先週土曜日。


ふたたびあの様々なアニマルズわらわらのお宅へお邪魔してきました(*´∀`*)

猫付きお手伝い!&支援のお願い。_d0221319_1292395.jpg

今回はキャットキッカーという猫のおもちゃを作るお手伝いです。

みんなで輪になっておしゃべりしながら綿をツメツメ。


ランチとおやつをご馳走していただき
ひたすら綿とマタタビやキャットニップをツメツメ。


ときどき..

猫付きお手伝い!&支援のお願い。_d0221319_17312596.jpg

ニャァ!


ときどき..

猫付きお手伝い!&支援のお願い。_d0221319_17312816.jpg

ニャァ!

とネコさんたちが遊びに来てくれました(*´∀`*)

猫付きお手伝い!&支援のお願い。_d0221319_17322811.jpg

福島から里親探しのためにやってきたびびりのチビにゃんも。

猫付きお手伝い!&支援のお願い。_d0221319_1733052.jpg

こちらは触れるチビにゃん。

猫付きお手伝い!&支援のお願い。_d0221319_173330100.jpg

猫付きお手伝い!&支援のお願い。_d0221319_17333282.jpg

猫付きお手伝い!&支援のお願い。_d0221319_17333478.jpg

猫付きお手伝い!&支援のお願い。_d0221319_17333654.jpg

むはー(*´Д`)

たまらないご褒美になりました(*´∀`*)


出来上がったキャットキッカーは販売され↓こちらの支援に回されます。
福猫舎 レスキュー車のための支援のお願い


カワイイこたちのポストカードの販売などもしています(´∀`)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented at 2014-08-13 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nyaaa_the_rider | 2014-08-10 17:45 | 震災・災害・ボランティア | Comments(1)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa