東京タワーまでちょっと散歩。


ほぼ毎日ライダーなので、走り初めとかないけど...
東京タワーまでちょっと散歩。_d0221319_21422779.jpg

ガレージからおナナハンで東京タワーを見に行ってきましたよ(*‘∀‘)

東京タワーまでちょっと散歩。_d0221319_2143507.jpg

近すぎておナナハンと一緒に東京タワーをてっぺんまでおさめるのは難しい。

東京タワーまでちょっと散歩。_d0221319_21445649.jpg

天気も見事すぎる快晴!東京のお正月らしい空気感です。

東京タワーまでちょっと散歩。_d0221319_21454988.jpg

1/4の都内はだいぶ交通量は戻っていたけれどいつもより走りやすかった。


あっさりとガレージへ戻る。

東京タワーまでちょっと散歩。_d0221319_21533764.jpg

リフトへおナナハンを入れて...

東京タワーまでちょっと散歩。_d0221319_2154144.jpg

うぃーんと引き揚げます。

東京タワーまでちょっと散歩。_d0221319_21542625.jpg

うちのガレージ前にはスパイダーくんが。

東京タワーまでちょっと散歩。_d0221319_21545942.jpg

下がスケスケ!まだ慣れませんね(;´∀`)


新しいガレージは前のところよりも都心に近いためか
ガレージに入ってるバイクも前のところより高級車が多い。

旧車はまだ見かけないっす( ̄д ̄)

YAMAHA R1でガレージにやってきて
MV AGUSTAで再び出て行ったライダーとか金持ちすぎでしょ(笑)

BMWのカッコよすぎるSSだとか。
たぶんあれはS1100RRですねー。

かなりごっついハーレーだとか。
彼女か奥さんつれてタンデムでミーティングとか行ってそうなおーなーさんだった(笑)

じょじょに挨拶交わしたり。
だんだんとNEWガレージライフになれて行けるかな?





新年早々ちょっと体調悪化もろもろで心折れ中です( ;∀;)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by メカ好きおじさん at 2015-01-08 09:41 x
私も「奥さん乗せてタンデム行ってるオッサン」です(笑;
メッシュ床面だとサイドスタンドでは不安ですね。
スタンドの接地面に取り付ける大きめの金属プレートとかが
売られているとかと思いますので、
そんなのを付けておくのもアリでしょうかね。
でもスタイルは悪くなっちゃいそうですけど。
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-01-09 02:25
☆メカ好きおじさん
彼女?奥さん?同伴でガレージ来る人あまりいないので
めずらしかったですよー。

そうですねぇ。スタンドに取り付けはちょっと不便ですかねぇ。
おナナハンの時、すり抜けで時々縁石にこすることもあるので
純正のままが安心なので板を敷くのがベストでしょうか。
by nyaaa_the_rider | 2015-01-07 22:02 | ツーリング | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa