2014年バイク旅のアレコレBEST


昨日は胃が痛いし、風邪で具合悪いし、花粉症で?くしゃみ止まらないし、寒すぎるしで
仕事を休んだにもかかわらず病院へ行けず...
今日も仕事を休んでしまったというのに病院は
木曜日なので一斉に休みだというオチでまたも病院で見てもらえず(>_<)

はたして胃痛の原因はなんなんだ?


そんなわけで2日も引きこもり

思っていたことは...


バイク旅行きた~いっっ(*´Д`)

2014年バイク旅のアレコレBEST_d0221319_22143463.jpg

昨年の旅のベスト1はやっぱり4月の宮崎・都井岬だなぁ~(*´ω`)

2014年バイク旅のアレコレBEST_d0221319_22303992.jpg


2014年バイク旅のアレコレBEST_d0221319_22173562.jpg

次はキャンプしたい場所です。


そして

去年、遭遇した絶景ナンバー1は
2014年バイク旅のアレコレBEST_d0221319_22193040.jpg

8月に訪れた山形・西浜キャンプ場で見たこの夕陽です。


そして

去年一番恐ろしかったで賞は
2014年バイク旅のアレコレBEST_d0221319_22262353.jpg

富山と岐阜の県境付近だった国道471&472重複区間だったのは間違いありません(;・∀・)


一番ときめいたで賞は
2014年バイク旅のアレコレBEST_d0221319_2234753.jpg

3月伊豆。こちらでのTIPI泊ですね~(*‘ω‘ *)

2014年バイク旅のアレコレBEST_d0221319_22341393.jpg

(*´ω`)ふふふ


そして

恐ろし経験ダントツ一位は
2014年バイク旅のアレコレBEST_d0221319_22385746.jpg

6月宮城・松島のキャンプ場での金縛り体験です(;'∀')


一番萌えたで賞は
2014年バイク旅のアレコレBEST_d0221319_2247429.jpg

8月に初対面した青森・猫御殿のみそらくんです(*'▽')

2014年バイク旅のアレコレBEST_d0221319_22572851.jpg

大きくなっただろうなぁ~。



そのように2014年を振り返っていたら
すっかり幸せな気持ちになれました(*´ω`)



2015年も色々な体験できますように 。。。

ただいま脳内であちこち旅しています( ̄ー ̄)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by すらいむらいだー at 2015-02-20 22:24 x
ふと気がついたんですが、花粉症だと、春のお出かけはツライのではないでしょうか?

胃痛の原因は、バイク旅に出られないストレスから来てるのかも知れませんよ。

で、その後病状はどうですか?
お大事に~!
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-02-21 08:05
☆すらいむらいだーさん
花粉症、防御しているといいのですが
すぎばやしみたいなとこに行ったら
頭痛がしてきたのが先シーズンの終わりです(;´Д`)

胃痛はやはりストレス原因でした。
そうなんですよねぇ、発散できないから
悪循環であります。
by nyaaa_the_rider | 2015-02-19 22:59 | バイク | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa