胃痛の原因...


今日はグチネタです。すいません(/_;)


やっと病院へ行けました。

診断結果は逆流性食道炎でした。

5年以上前にも一度なりました。


原因はストレスでした(-_-;)

ここには書きませんが今年に入って
色々とトラブルがありまして...


密かに心労がたまってたのね(;´∀`)



それにそれを吹き飛ばすツーリングにも
体調考慮していくことができずで
それが良くなかったのかしらね。


あとは仕事でのこと。

ヒマな時間があると体が辛いので
せっせと業務をこなしていたら
対応件数が毎日凄い伸びてしまい
先月末は43件とセンターでもトップクラスに(;'∀')

3月末まで予定の契約期間内は任されることは
無いだろうといわれていた業務に
研修して着任と言われてしまい...

それが大きく精神的負担になっていました。

というのも、以前にも話題に出した
同じ派遣会社のいねむり姫。

こやつと一緒なのです(/ω\)

研修中ほとんどいねむりしていたというのに
いざ実業務についてみたら、仕事ができるのです!

気がつくと私と彼女が同期の中でも
対応件数を競り合っている感じになっていましたΣ(゚Д゚)


というか


3週間ちかくずっと彼女のいねむりを見なくてはならず
ストレスで爆発寸前になっていた身として
意地でも負けたくないじゃん?

同期の対応件数が履歴を入れるシステムで棒グラフになって見れてしまうため
いつの間にか2人とも暗黙で競い合う状態に。

というか、いねむり姫、張り合いすぎて、履歴が雑すぎて
何やってるんだよ、って感じに(-_-;)


とはいえ、私はいねむり姫と極力接触を避けているので
直接対面することはなかったのですが

最近、セキュリティカードをかざして出入りするドアの
出入りで至近距離ですれ違う機会が何度かあり


なぜか...めっちゃ睨んできた(;´∀`)


なんだ?いねむりを突っついて起こした逆恨み?!



さらに派遣の営業が2回ほど職場に面談へ来て
最初にいねむり姫が呼ばれて、終わったら次の人に声をかけるというのに
次は私と営業が指名して声かけるように頼んだのにも関わらず

いねむり姫、まったく声かけず自席で仕事再開。
私は何も知らず仕事をしていて営業も待ちぼうけ。

という出来事が2回連続してあり...

偶然ではなく、わざとやっていること判明Σ(゚Д゚)


そんな状態だというのに


何故か席がガッツリ離れることは無く
2つはさんだななめ前の席だったり、2人挟んで隣の席だったりで
いねむり姫、声がでかくて自分の対応が聞こえづらかったり
微妙にイラっときてはいたのですが
遂に先週頭の席替えでは隣の席になりかけて
さすがにそれは無理!とSVに
「いねむり姫の声が大きくて耳栓してないと対応厳しい状態なので...」
と訴えて、なんとか1人はさんだ隣で済みました(;´Д`)


で、ここへ来て二人っきりの研修、その後
チームの人数が少ない任務って(/ω\)


ほんと、無理!


じつは12月末にもコールが爆発した業務へ緊急で駆り出され
数日別ビルのフロアで6人だけの業務を任されたのですが
いねむり姫、クライアントの目の前でいねむりするという図太さ炸裂で
周りの人たちがヒヤヒヤしたということも(;´Д`)

さらに毎日業務開始7分前位に行われる朝礼ですが
なるべく出てくださいと言われていて、ほぼ全員参加しているのに
彼女はいつも業務開始2分前に出勤してくるので参加したことがなく
さらに2分前に出勤してもPC立ち上げなどの準備があり
業務開始時間に仕事が始められることはまずないありさまで。

でもだーれも注意しないという草食系上司の職場( ´Д`)



ピリピリしてないコールセンター自体がめずらしいので
だから居心地は悪くないのですが。。。



4月以降も契約延長の可能性が70パーセントですと
言われているのですが、いねむり姫からくるストレスを考えると
契約終了がいいのか、それとも我慢すれば5月には有給10日が発生するので
それを鼻先にぶら下がったニンジンとして頑張るか悩むところ。。。


それには、いねむり姫から受けているストレスを
SVに話して席の配置などを考慮してもらわないときびしいなぁ(/_;)



隣の席になりそうだった時に、
そういうのがあったら言ってくださいね、とは言われたけど
さすがに言い出すのも勇気がいります(*_*)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by すらいむらいだー at 2015-02-21 22:03 x
>ヒマな時間があると体が辛いので
そこで休まないんですね。これはスゴイ!

少々寝ても。ほっときゃ、すぐいなくなる人に説教はしないと思いますよ。てーか、私ならしません。

んな病気になる程我慢しなくてはならない程の仕事でしょうか?
さぁ、春になったら、空の下、道のあるところ、どこまでも行きましょう!。。。て、後悔しても、責任はとりませんけどね。
Commented by at 2015-02-22 00:34 x
nyaaaさんは、
良く言えば神経細やか。悪く言えば気にし過ぎ?
後ろ姿のプロフィールが私の同僚にそっくりなんです。そして彼女もやはりまっすぐで、怠ける人が嫌いで、実際に喧嘩はしないけど精神的にいつも気に入らない誰かと戦っているような。。。どうしても許せないみたいなんですよね。やっぱり出向で出向いた先で体を壊しそうになりました。
誰かを嫌いだと思っている気持ちが自分に跳ね返って来てしまうという感じ。

憎らしい彼女の為に自分の身を滅ぼしてはつまりません。お体お大事に!


Commented by nyaaa_the_rider at 2015-02-22 18:29
☆すらいむらいだーさん
ぼーっと電話を待っていると余計に痛くて
座ってるのが辛かったんですよ(/ω\)
だったら慣れない仕事なので集中できる時間が
たくさんあったほうが楽だったという(;'∀')

彼女、寝てた時間は少しどころでなく
ほとんど舟こいでたんです( ;∀;)
研修してくれた人たちにも失礼でした。
誰も怒らないのはみなさん
上から命じられるまま仕事しているから
下手に怒ったりして問題になると面倒だという感じでした。
というか、そもそも人に対しておおらかな人たちなのかも。

我慢しているのは契約が3月末までなのであとちょっとだという気持ちからで
5月まで我慢したら10日分遊んでお給料もらえるという
下心があってですね。まだ体も万全でないので
4月頭に時間ができても旅にも出れないので
というところですかねー(>_<)
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-02-22 18:33
☆恵さん
それは今まで散々言われてきたことでして(^_^;)
返す言葉がございません。。。(>_<)
by nyaaa_the_rider | 2015-02-21 09:02 | 日常 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa