ノーバイクデーな土曜日。


うわーーん!

土曜日のにゃんこ」が今日で終わりだったよぅ(´Д⊂ヽ

これが楽しみで土曜日も目覚ましをかけて起きてたのに!!


と、ションボリな土曜日(>_<)


しかも、あえてのガラケー機種変をしたとたんに
Twitterが仕様変更されて、ガラケーから画像が見られない
ガラケーへの通知がされない、ガラケーから画像がアップできないという
完全にガラケーユーザーを締め出す仕様に改悪され
全然使えなくなりました(´Д⊂ヽ


Twitterは東日本大震災をきっかけに
災害時などの情報収集を一番の目的に使ってきたのですが...


この仕打ちは酷過ぎないか(:_;)


バイク中心の生活で

旅先ではネットから隔離されていたい派な私。

なので、あえてのガラケーユーザーなんですけど
日常ではtwitter使えないと取り残され感が(-_-;)


iPod touchをモバイルWIFIにつなげて使うかな?

どこのどのプランがいいかとか調べてますが
よくわからんですっ!!!



さて


今日は通院デーで、消化器内科へ先日の胃カメラの結果を聞きにいきました。


結果は、ポリープも良性で、胃炎だけでした。

って、逆流性食道炎+胃炎だったみたいです(;´∀`)
もうちょっとお薬飲んで完治めざします。



その通院途中。


近所の交差点まえの敷地に救急車が停まってるのが見えました。
近づいて行ってみると...

横断歩道前の歩道に邪魔めにバイクが停めてあります。
よくよく見ると道路には何かの部品が散らばってる。


あぁ!!

Suzukiのバイクが乗用車と事故ったみたいです。

バイクの状態からしたらスピードは出ていなかったようですが
ライダーは救急車で運ばれたようでした。

そこの通りはいつも渋滞で車の流れが遅いので
バイクはもどかしくて結構エグイすり抜けとかするので
あぶないっちゃーあぶないんですよね。

今日も朝からバイクがすごく多かったし。

自分も気をつけないとね(;'∀')





正真正銘都会ライダーなのですが

ノーバイクデーな土曜日。_d0221319_12512100.jpg

遠くに行かずとも玄関から30秒でこの景色だという恵まれた環境でして(笑)



ノーバイクデーな土曜日。_d0221319_1245621.jpg

自宅目の前の庭の桜もいよいよ咲きだしました。

ノーバイクデーな土曜日。_d0221319_12573.jpg

ノーバイクデーな土曜日。_d0221319_1251830.jpg

満開は来週平日だと思うので仕事でゆっくり見られないのが残念です。



今日はノーバイクデーと決めました。

電車で渋谷へ行ってきまーす(=゚ω゚)ノ



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by ルドジョー at 2015-03-28 21:06 x
胃カメラの結果、大したことが無くて良かったですね。

腰が落ち着けば、泊まりのツーリングに行けますね〜

ツーリングレポート、楽しみに待ってます
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-03-29 14:29
☆ルドジョーさん
胃カメラの結果、安心しました(~_~;)
しばらく不調だったのでちらりと
最悪なことも考えたりしてましたから。

腰は昨日の先生のところの施術で
イイかもしれないです。
by nyaaa_the_rider | 2015-03-28 12:35 | 日常 | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa