GW一泊ツーで長野をウロウロ中。

GW一泊ツーで長野をウロウロ中。_d0221319_0551035.jpg

天気予報とにらめっこして二泊はあきらめ
一泊ツーへ出ています。

今回は近場で走りすぎないが目標(笑)

今日はかなり標高の高いところにいきましたが
歩くと汗をかく気温で下山したら
気温上昇!

防寒してたので暑くて大変でした(x_x;)

景色は少し遅い春。

こんな気温高いならキャンプしたかったなぁ(´Д`)

まだ体調が心配でおあずけなのが残念。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by ルドジョー at 2015-05-04 22:02 x
長野にツーリングしたんですね

私も、1日が渋峠、2日が裏善光寺、3日が秩父で蕎麦を食べて帰って来ました!

暑くて半袖にしていたら、腕が日焼けしました

キャンプ良いですね!

取り敢えず、ツーリング先で、コーヒーを沸かして飲むのから、始めます

お邪魔しました
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-05-05 21:31
☆ルドジョーさん
おぉ、長野~秩父でした。
R299での長野への県境越えはどうでしたか?
今年は体の負担を考えてそっちコースは外したんですが。
半そでは日焼けしちゃう天気でしたね。

キャンプは徐々にですね。
ツーリング先でのコーヒー沸かして飲むのも
ゆったりできて気分いいですね。
by nyaaa_the_rider | 2015-05-04 00:55 | 【中継】 | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa