【猫】目指せ、殺処分ゼロ!またまた保護猫カフェ。


仕事をおやすみした木曜日。


午後から総合病院の耳鼻咽喉科に行ったら
休診でした(/ω\)

土曜日に整形外科へ行った後に出直し!

聴力の検査をしてもらいました。

12月にも検査したばかりでその時は聴力は正常だったのですが
今回は低音域が若干聞こえてないとのこと。

耳の状態はストレスが関係するようで
血行を良くするお薬もらってきました。

とりあえず耳の痛みは治まりつつある感じです。




話は戻って木曜の午後。


病院を諦めて整骨院へ。

首がかなり固くなっていて耳の状態の悪さは
そこが原因の可能性もあるとのことで
マッサージの後に鍼のシールタイプを耳の後ろに貼ってもらい
だいぶ首が緩んできました。


体調がよくなって元気が出たので...


保護猫カフェ「猫式」さんへ久々に行ってきました♪
【猫】目指せ、殺処分ゼロ!またまた保護猫カフェ。_d0221319_22285745.jpg


【猫】目指せ、殺処分ゼロ!またまた保護猫カフェ。_d0221319_22354231.jpg

猫式さんには雑貨もたくさんあって楽しいですよ♪

猫スペースに入るとすでに3組の先客が。

先客の方に気を使いつつ、どのこから近づこうかと迷います。

【猫】目指せ、殺処分ゼロ!またまた保護猫カフェ。_d0221319_22322820.jpg

とりあえずいちニャンずつ顔を見て回りました(*‘∀‘)

【猫】目指せ、殺処分ゼロ!またまた保護猫カフェ。_d0221319_22384389.jpg

【猫】目指せ、殺処分ゼロ!またまた保護猫カフェ。_d0221319_22521720.jpg

【猫】目指せ、殺処分ゼロ!またまた保護猫カフェ。_d0221319_22533126.jpg

【猫】目指せ、殺処分ゼロ!またまた保護猫カフェ。_d0221319_22533886.jpg


みんな個性的でカワイイ(*´ω`)

【猫】目指せ、殺処分ゼロ!またまた保護猫カフェ。_d0221319_2303648.jpg

「伯爵」といった気高さを感じる猫さん。

【猫】目指せ、殺処分ゼロ!またまた保護猫カフェ。_d0221319_2311033.jpg

笑顔でいねむりちゅうの猫さん。


そのなかでも特に気になった子が( *´艸`)

【猫】目指せ、殺処分ゼロ!またまた保護猫カフェ。_d0221319_2315944.jpg

どぇーん!

【猫】目指せ、殺処分ゼロ!またまた保護猫カフェ。_d0221319_2322452.jpg

はなぺちゃさん(*'ω'*)

【猫】目指せ、殺処分ゼロ!またまた保護猫カフェ。_d0221319_2324076.jpg

ぶちゃいくっぷりが癒されるぅ(*´ω`)

この風貌で女子だというのにびっくりです!
しかも普通のオスよりかなりおっきいんです~!!


もしもわが家がペットOK物件だったら即連れて帰ってたかも(笑)


こんな強烈に個性のある子ならすぐに里親さんが見つかりそうですが
まだ里親さん募集中みたいなんですよね。


気になるあのこナンバーワンです('◇')


【猫】目指せ、殺処分ゼロ!またまた保護猫カフェ。_d0221319_2363284.jpg

すっかり癒されました~。

また近々遊びに行きたいと思います♪





そういえば


今月、新しい保護猫カフェが東京にできるんですよ!

11月に大阪で訪れたネコリパブリックの東京店が
遂にオープンするみたいなんです!

ネコリパを知ったのは去年で
そのころからすごい勢いで成長中!

これでネコリパとしては3店舗目です。

ここの保護猫カフェはオシャレなので一見の価値有りますよ~。

今、クラウドファンディングで新店舗をオープンするために
かかった費用の支援を求めています。


2022年2月22日までに
日本の行政による猫の殺処分をゼロに!



という確固たる目標を掲げて突き進んでいる
ネコリパさんを支援してみませんか?

支援への入り口はこちら→




ほんとにほんとに


悲しすぎる殺処分なんて早くなくなりますように(>_<)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2015-05-25 07:51 | | Comments(0)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa