【猫】たま駅長ありがとう!おつかれさまでした!


【猫】たま駅長ありがとう!おつかれさまでした!_d0221319_2120327.jpg

和歌山・貴志駅のスーパー駅長たまが亡くなったとのこと。

【猫】たま駅長ありがとう!おつかれさまでした!_d0221319_2121735.jpg

2009,2011,12年と紀伊半島ツーリングがてら会いに行きました。
【猫】たま駅長ありがとう!おつかれさまでした!_d0221319_21333817.jpg

2009年はたま駅長はイベントに出張中で会えずでしたが

2回はお目にかかることが出来ました。
【猫】たま駅長ありがとう!おつかれさまでした!_d0221319_2123405.jpg


2011年4月のたま駅長。
【猫】たま駅長ありがとう!おつかれさまでした!_d0221319_21215185.jpg

【猫】たま駅長ありがとう!おつかれさまでした!_d0221319_21224157.jpg


以上が2012年4月のたま駅長。
【猫】たま駅長ありがとう!おつかれさまでした!_d0221319_21251961.jpg

【猫】たま駅長ありがとう!おつかれさまでした!_d0221319_2127397.jpg

【猫】たま駅長ありがとう!おつかれさまでした!_d0221319_2127748.jpg


16歳の大往生!

かもしれないけど...

もう会えないと思うと淋しいな。



世界中から愛されたまさにスーパー駅長!

【猫】たま駅長ありがとう!おつかれさまでした!_d0221319_21264090.jpg

たま駅長ありがとう!

おつかれさまでした!!


天国でミーコ、チビ助役たちに再会できたかな?



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by チョロ at 2015-06-25 06:31 x
今朝のめざましテレビで知ったわ。
人間なら80歳!猫初の駅長さん。
沢山の方を引き寄せてくれたまさに招き猫❤︎
安らかに…
Commented by やーけい at 2015-06-25 23:39 x
僕もニュースで知ってショックだったよ、、、
愛されて愛されて生きた16年
本当に大往生だったね
僕もたま駅長に会いたかったなぁ。。。
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-06-28 11:54
☆チョロさん
たま駅長の崩御は大きなニュースになりましたね。
功績は大きかったですからね。
ローカル線らしい駅舎が次に行ったら
ステキすぎるデザインになっていてびっくりしました。
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-06-28 11:56
☆やーけいさん
会いに行ってもだいたい寝てるし
イベントを狙わないとなかなか
お近づきになるのは難しかったけど
ほんとかわいかったなー。
さびしいですね。ほんと。
Commented by 2ℚ13 at 2015-06-30 18:14 x
たま駅長が亡くなったニュースは病室で知りました。
とういうのは22日に大腸ガンの手術をしたからです。
その時は手術の痕が痛み、コメントを寄せる気力もなく、今日に至りました。

16年大往生ですね。
実は我が家にもトラ猫のタマがいましたが、昨年21年の生涯を閉じました。

天国で二人が出会うことができるかしら
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-07-01 07:49
☆2Q13さん
ガンの手術だったのですか!大変でしたね。
順調に回復されることを祈っています。
歳を重ねると様々なことが起きますね。

トラネコたまちゃん21歳とは本当に大往生ですね!
でもそれだけ淋しかったでしょうね。
うちの実家の先代も9年前17歳で天国へ。
みんなでゆっくり日向ぼっこしているといいなぁ。
by nyaaa_the_rider | 2015-06-24 21:42 | | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa