ぷらぷらつー。

ぷらぷらつー。_d0221319_7474651.jpg

私の4連休2日目です。

今日はカッパとツーリングマップ持ってぷらり中(^^;

前方は雨雲。どうしよっかな?

山の空気が清々しい♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Commented by 2Q13 at 2015-07-18 09:20 x
軟弱い私は、雨予想の日はバイクに跨りません。
山歩きを始めた頃は、雨具を着ても山に行きましたが、次第に眺望が効かない山歩きには心が折れ、二の足を踏むようになりました。
バイクも同様です。

先に送ったメールに追伸です。
私は今の安倍さんおやり方には反対です。
Commented by prism_fuji at 2015-07-18 23:10
はじめまして、沼津の黒猫です。
いつも楽しくブログ閲覧させて戴いてます。
今日も何処に…やはり行かれましたね。
悪天候でも突撃する勇姿はとても素敵です。
いつも元気戴いてます。
私もバイクライフをもっともっとエンジョイしなくては…(^O^)と思います。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、
安全運転でお願いします。

Commented by nyaaa_the_rider at 2015-07-19 08:14
☆2Q13さん
雨の日は乗らない。それが普通の感覚だと思います。
私も過去に転倒したのは雨の日でした。
ただ通勤で台風でも走っているので
あまり抵抗はありません。旅の最中だと
見知らぬ土地で前が見えないのは厳しいですが
悪天候のちの見たこともないような夕焼けを
みられてたりすることもあるので
ついついね^^

雨の日の山歩きよりは希望がありますよ(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-07-19 08:18
☆prism_fuji(黒猫)さん
コメントありがとうございます。

雨予報、まだ降ってないとか雨雲の切れ間が時間帯的にあれば
出かけてもいいと思っちゃうのです(笑)
それはバイク通勤で雨走行も慣れているからなんでしょうね。

梅雨明けが待ち遠しいですが
暑くなるなーと思うと複雑です^_^;
by nyaaa_the_rider | 2015-07-18 07:47 | ツーリング | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa