波乱の幕開け?


先週末は...
波乱の幕開け?_d0221319_19293184.jpg

こんな感じに住宅地に上がる花火を鑑賞。

波乱の幕開け?_d0221319_1934557.jpg

去年も同じ花火大会を見に行った。


もう祖母と一緒に見ることはできなくなった花火。


涙(>_<。)


最近涙腺が弱くなっていて困る。

お盆ツー帰り道の高速を走りながら
走行車線のトラックの荷台にいた
ドナドナされている牛さんたちの瞳を見てしまい
号泣しかけ、さすがに自分にひきました(~_~;)





お盆ツーのレポの途中ではありますが。

夏休みに「仕事どうするの?」と聞かれ...

「続けようかと考えている」と答えたところ...


今日、職場で働く方々の各派遣会社の担当者が続々と来社!


私の隣の席の国際結婚妻が呼ばれ
面談から帰ってきて

「9月末で契約満了だって言われた!」と。

彼女はこの仕事がかなり気に入っているらしくて
できるだけ長くやりたいと常日頃から言っていて
対応件数もセンタートップ並に頑張っていたのにΣ(゚Д゚)

ちょっとビックリ!


6月末の契約更新の段階で
今のセンターは継続するが
規模は縮小と言われていたのですが
今回で大幅に派遣社員切りするとのこと。

うわー(;´Д`)


もともと私は3月末までのつもりで
就業しましたが5月に有給が発生するから
それを使ってからやめる!

と思っていたので
有給も使い切った今、転職もいいんですが
更新したくても切られる人と
たいして残りたくもない人が残ったりと
職場内で分かれてしまうことになり
残り1か月のあいだギクシャクしそうだなぁ(-_-;)


そんな私のところの派遣の営業はまだ連絡がなく。
どうなんでしょうねぇ~?

契約満了です!

って言われたら?どうする?どうする?


んー( ̄д ̄)



やっぱり旅したい!


一度仕事始めたらなかなか
数日間の旅はできないものね。

仕事なんて東京にいたら
死ぬ気で探せばいくらでもあるし

やっぱり

自由な時間は
一番貴重なんです!




激落ちした体力を戻して
再びバイク旅したいよ!


というわけで最近購入した
波乱の幕開け?_d0221319_19453264.jpg

コレ

波乱の幕開け?_d0221319_1945610.jpg

コレ


目指せ!体力増進!!



ってやる気になって

仕事が継続になったらガッカリしちゃうな(~_~;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by カホ at 2015-08-27 22:12 x
どちらに転んでも身体は鍛えておくにこしたことはないですよ。
自分もめっきり弱まってますからな。
最近あまりのヤバさにサプリとか飲み始めてます。
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-08-29 08:17
☆カホさん
そうよね~そうよね~。
年齢的なものもあるみたいだけど
怪我すると筋肉が衝撃を記憶して
固くなっちゃうみたいなので
そう言い雨影響もあるのかも~。

私もサプリ増えてます!



by nyaaa_the_rider | 2015-08-26 20:16 | 日常 | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa