旅計画2本!絶賛悩み中。

昨日、台所の窓をぴしゃっとしめたら...

旅計画2本!絶賛悩み中。_d0221319_7154994.jpg

ヤモリさんが落ちてきてビックリした~(°д°;)

旅計画2本!絶賛悩み中。_d0221319_7164780.jpg

むかーし買ったマグネットとそっくりです(笑)




ただいま絶賛、旅の計画を練り練り中。

シルバーウイークのバイク旅と
来月頭のバイク以外の旅。


シルバーウイークはもう今週末なのに
宿がなかなか決まらず焦ってきた(笑)

今回は各地のバイク仲間と合流予定なので
連絡取り合ったりしてなかなか予定が決まらず(´д`)

昨夜やっと1箇所を予約完了したので
あとは1泊分決めないと!

直前過ぎて宿が予算内で残ってなくて
宿泊地を変えたり四苦八苦してます(゜д゜)


さらにキャンプも1泊予定。

ロケーションが大事なキャンプなので
こっちも情報集めでほんとバタバタです!


予定をたて初めて1ヶ月経過しても
まだ決まらないなんて(´д`)

やっぱり計画立てるってところは
ソロのが断然楽です(笑)


でも久しぶりに会える人たち。
楽しみです。


あとは体力激落ち中の私が
バイク旅に耐えられるのかが
しんぱいです(~_~;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by topwaterpluggers at 2015-09-15 07:53
リアルやもりさんも丸くて可愛いですね!
ツーリングって行くまでの計画段階から楽しいですよねぇー!
ご安全にm(_ _)m
Commented by シンプル at 2015-09-15 20:58 x
この辺りでは
かべちょろ って呼んでるんですが
ホント
マグネット裏返したら
首の角度や足の位置に シッポの向きまで
ソックリやないですか〜!( ̄O ̄;)
Commented by 2Q13 at 2015-09-16 06:28 x
東京にもヤモリが住んでいるんだ!
我家にも時々出現しますよ。

ツーリングはどっち方面なのかな。
レポ楽しみにしています。
Commented by ASPCA at 2015-09-16 20:38 x
子供の頃はヤモリさんなんて日常的に登場されてましたが・・・。

最近はヤモリさんも、住み難い住環境なんでしょうね♪

ツーリングの季節到来ですな~♪>仕事謀殺で行けない悲しさ_(._.)_
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-16 21:07
☆topwaterpluggersさん
とってもかわいらしいですよね!
実物をこんな形で見るとは(笑)

ツーリング計画ってきっちりたてないので
今回も大雑把なんですが
いまだに前日のルートが決まってなかったりで
慌てています(~_~;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-16 21:11
☆シンプルさん
かべちょろってかわいいなー(笑)
壁をチョロチョロするのかしら?
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-16 21:13
☆2Q13さん
うちは東京でも緑が多いので蛇を見たこともあります。
が、やもりは初めてみましたよ!

ツーリングは出発してからの
お楽しみ~?であります(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-09-16 21:16
☆ASPCAさん
昔はそうだったんですかね?
私は多分初めて見た気がします。
とかげは飼ってたことあります(笑)

寒くなるまでのあと少しですね。
最近は急激に気温が下がって体がついてこないですが(笑)
by nyaaa_the_rider | 2015-09-15 07:34 | 日常 | Comments(8)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa