キツネの説教?


キツネの説教?_d0221319_06480073.jpg

キツネの説教?_d0221319_542145.jpg

キツネの説教?_d0221319_5421444.jpg

今シーズンの思い残しのキツネまみれを叶えに来ました(笑)

遊びすぎですよ、とコンコンと説教されたとか?

そうなんですけど...ね(-_-;)


あのね、キツネさん

私にはソロツーは修行であり、社会見学でもあるんですよ。

のちほどブログに感想文も書きますから
どうぞお許しください!

という感じに(笑)


下道メインで12時間、肉まん1個で走りまくりました。

日が短くなって時間との戦いだから食事の時間も惜しくて。


山間部はもう寒くて風邪引いて熱出てもたよ('~`;)
帰りは無理せず高速使おうかな?


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中!ぽちっとお願いします。

Commented by zx junkie at 2015-10-11 00:25 x
んっ⁉︎

ここ、知ってるとこだ( ̄▽ ̄)

北は、もっと寒いよ〜〜
先週は3度の中、
雨の峠を通過…

風邪は、よろしくないですね〜〜💔
Commented by ルドジョー at 2015-10-11 06:37 x
おはようございます

風邪は治りましたか?

宮城に狐がいるんですね、尻尾の白いところがかわいい!

北海道でしか見たことがなくて(野生ですが)

ツーリング場所がまた増えました

ありがとうございます
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-10-11 08:29
☆zx junkieさん
うん、けっこう有名なところなのね。
たくさん芸能人の写真やサインがあったですよ。

雨で3℃の峠道(/ω\)
そちらは今回の比ではないですよね(^^;)
まだ寒いのに慣れてなくて体温下がって
だいたい春と秋のツーは風邪ひくのです。

2日目走ってて治った!と思ったら帰ったら微熱が(笑)
走ってりゃ元気(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-10-11 08:37
☆ルドジョーさん
風邪は2日目に走りながらもう治った!
と思ったんですが戻ってきたら微妙です(^^;)
でもまた今日もこれからお出かけです。

ほんとは行く予定ではなかったのですが
近くまできてて(あと100km)時間がまだよゆうがあったので
行ってしまいました。

猫とは違うキツネの生態が観察できますよ♪
by nyaaa_the_rider | 2015-10-10 05:42 | 【中継】 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa