【弐】秋のキャブ車乗りよ!頑張ろうねツーリング(笑)


続きです。

【弐】秋のキャブ車乗りよ!頑張ろうねツーリング(笑) _d0221319_11355297.jpg

見たことのない様な急勾配すぎる参道の階段を
意を決して一歩ずつ登りますよ(゜д゜)

この階段、幅も狭く、一段あたりの高さも高くて
踏み外したら転げ落ちそうです!

赤い手すりを握って一歩ずつ恐る恐る登ります。


息が切れます(´Д`;)ゼーゼー

数分かけて上り切りました!!!

これだけの急な参道を登れたら
怪我も大概治ってるんじゃ!と我ながら思う。

そうなんですが後日ジワジワと痛みがやってくるのです(´-ω-`)

【弐】秋のキャブ車乗りよ!頑張ろうねツーリング(笑) _d0221319_1155574.jpg

頭上の大きな大きな岩山。

【弐】秋のキャブ車乗りよ!頑張ろうねツーリング(笑) _d0221319_11524733.jpg

凄まじい存在感でした!

【弐】秋のキャブ車乗りよ!頑張ろうねツーリング(笑) _d0221319_114534100.jpg

「轟岩を御神体としていて拝殿・幣殿のみで本殿を持たない珍しい様式」
なんだそうですよ。

【弐】秋のキャブ車乗りよ!頑張ろうねツーリング(笑) _d0221319_1157441.jpg

奥へ進むと登山ルートになっているようですが
素人が装備なしには行ってはいけないほどの難度のようです(^_^;)

【弐】秋のキャブ車乗りよ!頑張ろうねツーリング(笑) _d0221319_12850100.jpg

キツイ急勾配を登った甲斐がありました! 

【弐】秋のキャブ車乗りよ!頑張ろうねツーリング(笑) _d0221319_1201426.jpg

さて、登ったからには下りないといけません。

上りより下りが怖いんですよ~(´・ω・)
【弐】秋のキャブ車乗りよ!頑張ろうねツーリング(笑) _d0221319_1214034.jpg

ひーっ!高~い!!

恐々と一歩ずつジリジリおりました(笑)

【弐】秋のキャブ車乗りよ!頑張ろうねツーリング(笑) _d0221319_11411967.jpg

なぜか鳥居の脇にイカリがあって
何かと謎の多い神社だな~(^_^;)

【弐】秋のキャブ車乗りよ!頑張ろうねツーリング(笑) _d0221319_12143199.jpg

相変わらず霧がたちこめ雰囲気が怖い妙義山。

帰ってからデジカメで轟岩のチェックしたのですが
岩に顔が見える気がするのは気のせい?6枚目右上方向にでかく。
ちょっと怖かったですが特に情報はなかったので見え方かな(; ^ω^)


【弐】秋のキャブ車乗りよ!頑張ろうねツーリング(笑) _d0221319_1214346.jpg

さて次のスポットへ向かって走りましょう!


平日で交通量もほとんどなく貸切!

この先は舗装が良くなって走りやすく
クネクネクネリっぷりが楽しかったです(´∀`*)


またまた続きます!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by Chika at 2015-10-31 00:17 x
うん!6枚目の写真、口が大きく開いた顔に見える!
私、自分のバイクにしがみついている男の人の写真があるw
そういう風に見えちゃうと、ちょっと怖いよね笑。
こっちに来てから群馬が遠い。また走りにいきたいな~
Commented by nyaaa_the_rider at 2015-10-31 16:15
☆Chikaさん
まじっすか?!それは怖いな~。
自分のバイクにしがみついてるとは!
事故とか大丈夫でしたか?

東北にいたらわざわざ群馬界隈を走らなくとも
たくさんいいところあるんじゃと思うけど
関東が恋しいですか?
by nyaaa_the_rider | 2015-10-30 12:18 | ツーリング | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa