猫おてつだい。


近所のコンビニで見かけた張り紙。
猫おてつだい。_d0221319_482111.jpg

ネットにつながる情報がないか探してみたけどなかった。

はやく飼い主さんの元へ帰れるといいね。


昨日はnekonokoさんの
今日の「ねこフェスタ2」の前日設営のお手伝いしてきました^_^

猫おてつだい。_d0221319_010849.jpg

ご褒美にカレンダーもらいました♪2つも!

猫おてつだい。_d0221319_011644.jpg

保護してもらった片目の元・箱根猫のシアちゃんも
里親さん現れたとのこと。

nekonokoさんは代表のちっちさん以外は
みんなボランティアさん。

里親会に参加するのも個人の方々です。

みなさん、すでに2匹以上飼われている方ばかりで
里親さん探ししている子が数匹いるような状況。

会話の内容がフツーの猫飼いさんではなかったなぁ(笑)

エンゲル係数ならぬニャンゲル係数たかすぎですね!
とか言い合ってた(笑)

男の一人暮らしのため
里親に応募しても断られたので
近所の公園の高齢の野良ネコを保護し
3匹飼っている人とか(笑)

色んな人の猫との関わりが聞けて勉強になった!
そしてみなさん素晴らしい猫馬鹿さんでした。


今日はその「ねこフェスタ2」へお客さんとして
遊びに行こうと思ったけど...


約半日、重いもの運んだり
立ちっぱなしで作業してたら...


首腰が死亡!
使い物にならない状態に(>_<)うぅ


そしてかかとの痛みが復活!

なんとかスパイダーくんで帰ってきましたが。



やばぁい(つд⊂)


回復に向かっていると思ったのに
ちょっとショック。




そんな私に

欲しくて欲しくてたまらなかった

猫おてつだい。_d0221319_3233195.jpg

新しいiPod touchきたー(*´▽`*)

猫おてつだい。_d0221319_3234033.jpg

限定カラーの赤!


Dr.に臨時ボーナスが出たので
クリスマスプレゼントにもらえました。



今日はしばらく行っていなかった整骨院へ行って
安静にしておきます(>_<)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2015-12-23 04:03 | | Comments(0)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa