今年のバイクシーズンに行きたいところ。


今年のバイクシーズンに
行きたいところ。

どこだろうな、とここ数日考えていました。

行きたいところは...
今年のバイクシーズンに行きたいところ。_d0221319_22345815.jpg

中部地方の辺鄙なところ巡りかな(笑)

2014年夏の酷道ツーが忘れられません(笑)

今度は逆ルートで行ってみようかな。

国道471と472の重複区間だけは
絶対に避けなければ...

でもまた走破したいという思いも(笑)




さて


最近なるべく歩くようにしていて
昨日は歩数が少なかったので
ウインドウショッピングで歩数を稼ごうと

今年のバイクシーズンに行きたいところ。_d0221319_2246475.jpg

立川IKEAへ
今年のバイクシーズンに行きたいところ。_d0221319_22524521.jpg

初めて行ってきました。

家具なんて買う予定がないので見るだけ―(笑)

今年のバイクシーズンに行きたいところ。_d0221319_22544371.jpg

ベッドの上に収納できるこの壁掛けはよかったなぁ。

今年のバイクシーズンに行きたいところ。_d0221319_2248564.jpg

結局チョコレート1枚だけ買いました。

あとはホットドックとドリンクバーで150円と
激安で休憩して帰ってきました。

アプリの歩数計は4千歩になってました!
やったね。


そして帰り道。

今年のバイクシーズンに行きたいところ。_d0221319_2257113.jpg

夕景がステキだった(*´ω`)

今年のバイクシーズンに行きたいところ。_d0221319_22593253.jpg

一旦通り過ぎたのにUターンしたので
良い時間はちょっと逃しました。


この日は大きな橋の上を通過したら
塩カリが大量に捲いてあって
ビックリしました(*_*)

都下エリアだったのですが
都内近郊であんなに捲いてあるのは
はじめてみました。

箱根も降雪したみたいですね。


いよいよ走りに行くところが
限られちゃいますね。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2016-01-14 23:10 | バイク | Comments(0)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa