一緒にお散歩できる猫。


やっと目玉の痛みが取れました。
2日半も寝込んでしまった(*_*)



さてさて。


ここ数年はすっかりバイクブロガーですが
私は元々は猫ブロガーだったのです。


2007年に17歳で亡くなった

先代猫のことをblogができたころから書いていました。


で、動画があったんですよ、いくつか。

当時はYOUTUBEなんてメジャーでなかったのかな?
アップするなんて思いつきもせず
ずっと封印されていました。


それをアップしてみましたよ。

題して「お散歩できる猫」!

なくなる年の早朝に近所を一緒に
お散歩をした時の動画です。


彼女は当初は室内飼いでしたが
外へ行きたいと鳴けば出していました。

その後、ご近所のお宅に上がり込み
食卓のものを食べたという話が入り
それからは庭限定で出すような生活でした。


もしやこれは犬みたいに
一緒に散歩ができるかもと
連れだしたらできました。

今の実家のびびり猫とは
とてもこれはできません(~_~;)


撮ったままをアップしているので音注意です。










なくなってからしばらくは
何年たっても思い出して涙してしまうほど
ペットロスでした。

こうやって動いている姿を見ると
また会えそうな気がしてしまいます。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by すらいむらいだー at 2016-02-05 20:42 x
わはは!ホントだ!お散歩してる!

ネコも散歩中に、マーキングとか。う○ちなぞするんでしょうか?
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-02-06 09:31
☆すらいむらいだーさん
すごいでしょ!今の実家のこと比較すると
これはすごいことなんですよ~。

ねこさんはマーキングはスリスリですねー。
うん○などは道にすることはないかと思いますよ。
土の上でこっそりして埋めます^^
by nyaaa_the_rider | 2016-02-03 22:10 | | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa