電熱ジャケット通電確認ツー。

まだ今シーズンは使ってなかった
KLANの電熱ジャケットくん。

そろそろ使うかも?ということで
着ておでかけー。


というのに


電熱くんのコードなどをメット被ったまま
シート下ゴソゴソしていたら

首がおかしくなった(*_*)

2日半寝込んでたからかな?

ともかく天気も良かったので走りたくて
房総へ行こうかと川崎方面へ向かいました。


でもやっぱり首の調子が悪くこれ以上の悪化が怖いので
とんぼ返りはアクアライン往復のお金がもったいなく思え
曲がる交差点を直進!







電熱ジャケット通電確認ツー。_a0186689_10572013.jpg

ここに着いた!

横浜方面の海釣り公園です。

電熱ジャケット通電確認ツー。_a0186689_10583836.jpg

天気がよくても気温が一桁なので

ガラガラでしたよ。


1時間ちょっとの距離を走っただけでも
やっぱり冷えたので休憩スペースへ。

電熱ジャケット通電確認ツー。_a0186689_10591513.jpg

だーれも来ないので小一時間まったり(*´ω`)

電熱ジャケット通電確認ツー。_a0186689_10593662.jpg

左手が釣り場なんだけど釣り人は数人程度。

電熱ジャケット通電確認ツー。_a0186689_110119.jpg

このあとは少し公園内を散歩。

電熱ジャケット通電確認ツー。_a0186689_1103185.jpg

時間がよくなかったのか

電熱ジャケット通電確認ツー。_a0186689_1131349.jpg

前回よりも船の出入りはありませんでした。

遠くに...
電熱ジャケット通電確認ツー。_a0186689_1105787.jpg

海ほたるから房総へ橋らしきものが見えました!


電熱ジャケット通電確認ツー。_a0186689_1121265.jpg

電熱ジャケット通電確認ツー。_a0186689_1121781.jpg

電熱ジャケット通電確認ツー。_a0186689_1122155.jpg

リフレッシュできたので公園をあとに。


電熱ジャケット通電確認ツー。_a0186689_10564851.jpg

電熱くんはきちんと仕事してくれてました。

ただ

インナータイプのため上に着るアウターが肝心。
街用のメンズジャケットなので冷気が少し入り
ほんのりあったかい程度でした。

ホッカイロを張っていた下半身のが
ポカポカしていたりして(~_~)


家に一旦戻ってスパイダーくんに乗り換えて
今度はスパイダーくんで動作確認。


すると...

前から「??」と思ってましたが

250ccのバイクだとバッテリーのパワーが足りないのか
グリップヒーターを入れると電熱ジャケットは
十分な熱さにならない(。-_-。)

同時使用だとグリップヒーターも
温度が上がらず凍えちゃうかも。


KADOYAのヒートランパートの下に
ホッカイロ貼ってる方が確実にあったかい!


ということでスパイダーくんでは
グリップヒーターだけで
暖を取ることとします。


この日走ったのは産業道路だったので
またまたトラックやトレーラーだらけで
ペシャンコにされるかとハラハラしました(~_~;)


あんまり走っている感がない
電熱ジャケット通電確認ツー。_a0186689_9371638.jpg

ベイブリッジも往復しました(笑)



首の調子を戻して
来週こそガッツリ走るぞー!


最近こんなんばっかり(/ω\)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented at 2016-02-06 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-02-07 15:37
☆鍵コメTさん
ブロガーさんだったらコンタクト取りやすいんですが
一方通行だとなかなか(~_~;)
mixiなどされてたら
そういう機会も作れそうですが。
Commented at 2016-02-07 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-02-09 10:34
☆鍵コメTさん
WEBのアドレスなら名前の下にあるところに入れてもらえれば
大丈夫ですよ。コメント欄も以前はNGワードに設定してましたが
今は解除していますよ。

Commented at 2016-02-10 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nyaaa_the_rider | 2016-02-06 00:02 | ツーリング | Comments(5)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa