東京湾岸の公園を巡るツー【青空編】

昨日は...

クラッチマスターを交換し
東京湾岸の公園を巡るツー【青空編】_a0186689_594810.jpg

GoProのマウントも買い替えたので
テストツーへ行ってきました。

アプリでGoProのコントロールできるようになったので
操作が楽になりました。

Wi-Fiでつながっちゃうんだからスゴイ便利!

東京湾岸の公園を巡るツー【青空編】_a0186689_543387.jpg

トンネル出口注意!白バイさんはってます(笑)

この快晴はきもちよかった!
気温も高めだったのでバイクも沢山でした。

夕暮れの景色が綺麗だったのですが
フル充電ではなかったようでその頃には充電切れ。

次はUSB充電ケーブルも持っていこう。



まず最初に向かったのは新木場・若洲公園。


休日の都心部は空いているので
絵になるかと思って六本木~レインボーブリッジ経由で向かいました。

東京湾岸の公園を巡るツー【青空編】_a0186689_534120.jpg

午後から出かけたので予想以上にガラガラ快適でした♪

若洲公園へ渋滞もなく到着。
東京湾岸の公園を巡るツー【青空編】_a0186689_5231561.jpg

東京ゲートブリッジが完成してから初めてかな?

東京湾岸の公園を巡るツー【青空編】_a0186689_527538.jpg

冬だというのに人が多くてビックリ。

キャンプ場や釣り場も人気の公園ですが
橋ができてすっかり観光スポットになってました。

散歩がてらてくてくと歩いて行くと
東京湾岸の公園を巡るツー【青空編】_a0186689_5391236.jpg

ピーカンも手伝って都内とは思えないこの絶景!

東京湾岸の公園を巡るツー【青空編】_a0186689_5404512.jpg

冬のリゾート地っぽなぁと眺めていたら

東京湾岸の公園を巡るツー【青空編】_a0186689_543191.jpg

対岸にはディズニーリゾートが見えました。


東京湾岸の公園を巡るツー【青空編】_a0186689_5474499.jpg

昇降タワーに上ってみましたよ。

東京湾岸の公園を巡るツー【青空編】_a0186689_5491439.jpg

平日は多いトラックやトレーラーが少なく交通量もすくないゲートブリッジです。

東京湾岸の公園を巡るツー【青空編】_a0186689_5544773.jpg

東京湾岸の公園を巡るツー【青空編】_a0186689_5545923.jpg

東京湾岸の公園を巡るツー【青空編】_a0186689_5551043.jpg

昇降タワーから橋の上まで行けますが通り抜けはできないので
途中で引き返してきました。

夜も20時まで上れるみたいなので
これは夜景デートにおススメ♪

私も今度夜に来たいと思います(*‘∀‘)


東京湾岸の公園を巡るツー【青空編】_a0186689_611939.jpg

ここにも猫さん。猫ハウスもあったので
ボランティアさんがお世話しているみたいでした。

東京湾岸の公園を巡るツー【青空編】_a0186689_5463673.jpg

日も傾いてきたのでそろそろ次の場所へ移動します。


続く





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2016-02-12 06:02 | ツーリング | Comments(0)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa