先週のツーリングのつけたし。


やっと先週の弾丸日光ツーリングの画像が取り出せました。

先週のツーリングのつけたし。_a0186689_19155937.jpg

天気もピーカンで、本当よかったな、金精峠。

先週のツーリングのつけたし。_a0186689_19201968.jpg

過去に来たときは寒くて寒くて早く通過したい!と思った記憶。

先週のツーリングのつけたし。_a0186689_19162271.jpg

この日は革ジャンでちょうどよかったです。

このあと環八の大渋滞で熱中症になりかけたけど(^^;)

アップできてなかった朝8時半の丸山スキー場の画像。

先週のツーリングのつけたし。_a0186689_19225644.jpg

先週のツーリングのつけたし。_a0186689_1923127.jpg

もうほんと、すがすがしくて。

このあとソロライダーさんたちが
ちらほら訪れていました。

ロープウエイに次回は乗りたいです。


この後立ち寄ったのが尾瀬市場。
先週のツーリングのつけたし。_a0186689_19254622.jpg

↑リアシートからずり落ちたエコバッグはこれです(笑)

朝早すぎたせいで誰もいなくてのーんびり。
先週のツーリングのつけたし。_a0186689_19264961.jpg

新鮮な野菜をゆっくり選んで大量買い♪ 

先週のツーリングのつけたし。_a0186689_1928534.jpg

これだけ買って千円ちょっとで大満足♪♪

都内だと新鮮な野菜がなかなか安く買えませんからね。
バイクのリアに積んで帰ると茹っちゃいますが(笑)


それから高速に乗る前に看板に導かれて
昭和IC前の道の駅道の駅「あぐりーむ昭和」にも寄り道したのです。

先週のツーリングのつけたし。_a0186689_19345512.jpg

案内板を見たらまたゆっくり来たくなってしまった。


しばらくはティラさんとの過ごすために
弾丸ツーリングが多くなりそうなので
次回はきちんと計画立てて周ってみたいと思います。


さて、つぎのツーリングはいつになるでしょう?


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2016-06-25 19:43 | ツーリング | Comments(0)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa