「秋の山梨ツーリング クリスタルライン編 その1」


続きです。

風邪のぶり返しか..

手足に力が入らなくなりつつも
ここはカーブの続く峠道。

コーナリングの感覚がちょっと鈍い。
具合悪くてもワープもできないし走るしかない。

帰宅までの最短距離を調べる気力もないので
先へ先へと進み...

クリスタルラインへ入ります。

この名称は水晶の産地にちなんでいるそうですね。


車の通りもないので路肩におナナハンを停め
「秋の山梨ツーリング クリスタルライン編 その1」_a0186689_15405892.jpg
コンビニで軽食を買ったので栄養補給しましょう。


流れる川の音を聞きながらペロリとたいらげる。

栄養不足だったのか
少し元気になったので...


よっしゃー!
「秋の山梨ツーリング クリスタルライン編 その1」_a0186689_15440544.jpg
ウエット路面もバリバリ走りますよ(笑)


走り出すと集中するので
具合の悪さもすっかり忘れました(笑)


「秋の山梨ツーリング クリスタルライン編 その1」_a0186689_16230989.jpg
舗装林道の峠を上るにつれ
想像以上に紅葉した景色。

「秋の山梨ツーリング クリスタルライン編 その1」_a0186689_16263496.jpg
この辺りも紅葉の時期は良いんですね(*´ω`)

前回のツーリングに続いての
「秋の山梨ツーリング クリスタルライン編 その1」_a0186689_16454277.jpg
貸し切りの林道にテンション上がります↑
「秋の山梨ツーリング クリスタルライン編 その1」_a0186689_16462723.jpg
どんどん行きましょう。

「秋の山梨ツーリング クリスタルライン編 その1」_a0186689_16482553.jpg
見渡す限りの自然。人工物は送電施設のみ。
「秋の山梨ツーリング クリスタルライン編 その1」_a0186689_16494734.jpg
日陰はまだウエットなのでゆっくり走ります。
「秋の山梨ツーリング クリスタルライン編 その1」_a0186689_16501713.jpg
素晴らしい景色の連続で停まってばかりでなかなか進めません(;´∀`)

「秋の山梨ツーリング クリスタルライン編 その1」_a0186689_09585595.jpg
後ろから猛スピードの車が来たので避けるために停まると...

「秋の山梨ツーリング クリスタルライン編 その1」_a0186689_09595857.jpg
その横に少し開けたスペースが。
「秋の山梨ツーリング クリスタルライン編 その1」_a0186689_10013373.jpg
バイクを停めて覗いてみます。



画像がたくさんなのでもう1回に分けますかね。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by リターンR at 2016-11-03 11:18 x
貸し切りの林道良いですね・・(^^
クリスタルは静かですよね・・乙女高原・・
乗ってないな~(今日も仕事だし⤵)
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-11-04 17:18
☆リターンRさん
休日もお仕事ですか?お疲れ様です。
お山の紅葉シーズン終わってしまいますね。
早くバイクに乗れますように。

クリスタルラインはあまり行き来がないですね。
来年は全線走破したいな(^^)
by nyaaa_the_rider | 2016-11-03 10:10 | ツーリング | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa