うっすら富士山!になぐさめられツー未遂帰路へ。


給油しようとしたらお財布が無かったツー?の続きです(笑)



この日
目を疑う笑っちゃう光景がミラーに映りました(笑)

渋滞気味の車列に並んでいると
後ろの車のドライバーが
トランペット練習していました(笑)


もちろん停車している時ですが
車が停まるたびにトランペットを持ち出して
練習していて気になって仕方なかったです(笑)


さて

財布忘れたので免許も不携帯なので
箱根は諦め早々に帰らないと(-ω-;)
うっすら富士山!になぐさめられツー未遂帰路へ。_a0186689_09301766.jpg
目前だったので江の島に立ち寄り
うっすら富士山!になぐさめられツー未遂帰路へ。_a0186689_09303932.jpg
おナナハンにまたがったまま海を眺めていたら...
うっすら富士山!になぐさめられツー未遂帰路へ。_a0186689_09305342.jpg
もうちょっと走りたくなり(~_~;)

逗子方面へ。

すると
うっすら富士山!になぐさめられツー未遂帰路へ。_a0186689_12431215.jpg
あ、富士山!
海の向こうに雲海に浮かぶ姿が
見えるか見えないかの薄っすらと。
うっすら富士山!になぐさめられツー未遂帰路へ。_a0186689_12434162.jpg
この日は午前までは雨だったので
富士山は見られないと思っていました。


うっすら富士山!になぐさめられツー未遂帰路へ。_a0186689_16230027.jpg
儚げな姿になぐさめられ...

ツーリング未遂の帰途に着きます。

うっすら富士山!になぐさめられツー未遂帰路へ。_a0186689_09311362.jpg
停まる場所がなかったのでちょっとファミマにオジャマ。
(もちろんお買い物もしました)

さらに帰り道
うっすら富士山!になぐさめられツー未遂帰路へ。_a0186689_16325798.jpg
鎌倉・鶴岡八幡の前を通ると
うっすら富士山!になぐさめられツー未遂帰路へ。_a0186689_16334728.jpg
いつのまにか参道の改修が終わっていました。
うっすら富士山!になぐさめられツー未遂帰路へ。_a0186689_16340327.jpg
車道より数段高くなっているんですね。

鶴岡八幡宮はまだ一度もお参りしたことがありません。
鎌倉はいつでも観光客が多く
バイクでは観光しづらいですから(~_~;)

紅葉シーズンということもあり
平日にもかかわらず
どこもかしこも観光客がたくさん。

海沿いの道も渋滞の湘南を後にしたのでした。

まぁ、なんだかんだで
4時間くらいは走ることができ
気温も高い日だったので
楽しいプチツーになりました(´-`)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by リターンR at 2016-11-21 17:04 x
無事故で帰還できてよかったですね。
(なんかあったら大変でしたね)
鎌倉は止める場所がなかなかないから
嫁ちゃんの舌打ちを気にしながら(インカムからちぃっ!)
グルグルとスルーしちゃいます(^^;ね。
江の島は何故か、走り始め(正月)にいって
しらす丼を食べる夫婦です。(二人とも別にしらす大好き
ってわけではありません・・なぜ?)
そして駅伝が終わった1号を箱根に向けて走り
大観山でそばを(嫁ちゃんはうどんを)食べます。
このパターン3年続いてます。
時間がたっぷりあるのに温泉もよりません
(嫁ちゃんは温泉大好きです。)
何しに行くのでしょう・・・!初走りですね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2016-11-21 19:51
> リターンRさん
走り初めにしらす丼いいですね^^
正月に江の島&箱根はいつもより空いてるんでしょうね。
いつも渋滞ばかりですしね(~_~;)
真冬は走れる場所が限られていますし
最近は走り納めに箱根です、私は(笑)

鎌倉はやはり回るならバイクを置いて
江ノ電が一番スマートですねぇ。

なので、なかなか観光できないという(笑)
by nyaaa_the_rider | 2016-11-19 19:14 | ツーリング | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa