もうすぐさよならガンダム。


昨日は

復活傾向にある首の様子見で

近所を走ろうと思い

おナナハンで出かけたところ


バイクで走るのに支障を感じなかったので

環八、246、環七、第一京浜と
年末の街を快走してしまい


気が付くと

もうすぐさよならガンダム。_d0221319_08365867.jpg


うっかりお台場まで来ちゃった(笑)

過去の通勤路を走り、過去に働いた
お昼休みのオフィス街を通過。懐かしいな。

慣れ親しんだ道なので走りもガツガツ。
あぁ、よく毎日毎日事故らずに走ったよなぁ(^_^;)

帰り道にはかつてバイク便修行を1ヶ月させてもらった会社の
バイク便ライダーが。

何番のリアボックス使ってたっけ?
このライダーさん話したことある人?

など思い出そうとしても
もはや忘却のかなたでした(笑)


....。


昨日が仕事納めのところが多かったのでしょうかね。

もうすぐさよならガンダム。_d0221319_08371126.jpg

お台場は子供たちの冬休みに入りましたが
まだそこまでのホリデームードではなく
休日と平日の間くらいの人手だったでしょうか。

外国人観光客も多かった。

街中とはいえ、小一時間走ったら体が冷えたよ。
もうすぐさよならガンダム。_d0221319_08384843.jpg

暖をとろうとバイクを停めやすいいくつかの施設の中から

ダイバーシティをチョイス。
もうすぐさよならガンダム。_d0221319_08372798.jpg

目の前にはフジテレビ。
もうすぐさよならガンダム。_d0221319_08373708.jpg

屋上にRound1のスポッチャ有り。



そして
もうすぐさよならガンダム。_d0221319_08375098.jpg
おなじみのガンダム。

もうすぐさよならガンダム。_d0221319_08380913.jpg

快晴の空に映えますね。
もうすぐさよならガンダム。_d0221319_08382399.jpg

ダイバーシティを来年離れるそうです。
もうすぐさよならガンダム。_d0221319_08383607.jpg

2017年3月5日が最終日だそうですよ。


寒いけど

たらたら走る車列の中をキビキビ
バイクを走らせると

なんだか無敵になったような気分になれます。


もちろん妄想に過ぎませんが(笑)


来年はもうちょっといろいろ
頑張ったほうがいいですね。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。





このあとは

一旦家に戻ってからの

新宿Renyへ。

6月に急逝した森岡賢と藤井麻輝のユニット
「minusu(-)」の年末恒例となりつつあるライブ。

ソールドアウトだったチケットが急遽手に入りまして。


もう森岡氏はいないステージ。


代わりにセンターを取ったことのない藤井氏が
ステージ中央でボーカルマイクを握る。

知って20年超ですが
想像だにしていなかった展開。

ゲストボーカルが入ったり
ボーカルオケだけそのまま流したりと
ライブは滞りなく。

何度か森岡氏の在りし日の姿が思い出され
涙が溢れそうになったり
溢れたり。



今夜はBUCK-TICKの武道館だよ。
そわそわ。










by nyaaa_the_rider | 2016-12-29 13:48 | バイク | Comments(0)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa