久しぶりにコカした(ノД`)


久しぶりにコカした(ノД`)_d0221319_15213152.jpg

ちょっと走りに出たら


エンストごけ!!!!


しょんぼりんこしてるとこ。


久しぶりにコカした(ノД`)_d0221319_15241933.jpg

おナナハンの傷は浅いから安心して。


寒い季節のキャブ車あるある。


休憩した後、低速旋回はきっけーん( ノД`)シクシク…



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by リターンR at 2017-01-20 09:11 x
あ痛たたたた~・・・(^^;
・・・・体痛めてませんか?
CB1300のころ嫁ちゃんの前で恰好つけてUターンの実演中
横着こいて2速でターンしてエンストし・・・
前転くらいました・・・痛いやら恥ずかしいやら・・
(オフでは前キレ転倒は毎度ですが・・)
Commented by ぱぴっち at 2017-01-20 10:25 x
こんにちは
タッチペンで直りそうな傷ですが、精神的にはショックですよね。

自宅は住宅密集地なので暖機運転がしにくいので、インジェクションでも冬場は注意してます。
駐車場を出ると狭い路地、段差があってすぐに旋回しないといけないので立ちごけ1回やりました。
転けなくても片足で支えて血管が切れるかと思うことも・・・
ホンダの倒れないバイクの動画を見ましたが、ちょっと惹かれるものを感じます。
でも、走り出したら曲がれるの?と思いますけど。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-01-21 13:25
> リターンRさん
ほぼ立ちごけなので体はだいじょうぶです(~_~;)
エンストし倒れ掛かった瞬間にさっさと諦めた自分と
起こせなかった自分にショックでした(笑)

スパイダーくんならもうちょっと違ったんでしょうが(笑)
大型バイクはとっさにカバーしようがありませんね(~_~;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-01-21 13:29
> ぱぴっちさん
そうなんです。最近やらかし系がなかったので
なかなかショッキングな光景でした。

さらになかなか1人で起こせずに
家族連れが手伝ってくれましたが
目の前の喫煙所の人は見てるだけでしたねぇ。。

近所が狭い路地だとコカし率上がっちゃいますね(~_~;)
引越先が幹線道路にでるのに狭い角を曲がることが多くなり
逆にテク向上したのを自負してましたがまやかしかな...と(笑)

倒れないバイク、もはやバイクじゃない域に(笑)
ヤマハの三輪バイクが人気出ていることもあり
バイク人気復活させるにはそこなの?と疑問が(笑)
by nyaaa_the_rider | 2017-01-19 15:20 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa