一瞬の脳内ロングツーリング。


昨日の大荒れ天気が一転
カラッと晴れた朝です。

 一瞬の脳内ロングツーリング。_d0221319_10150553.jpg
窓の外に夢中な男子たち。


さわやかにいきたいところですが

匂っていたのでしているのはわかってたのですが

やっと

にょん課長のおしっこ跡を発見し大掃除( ノД`)



いま、人生で一番掃除をしていると思います!

間違いない。




そんな日々が半年続き


旅に出たい...。


寒くて走りに行ける場所や
走る距離が短くなる半オフシーズンだし


ウズウズしてきます。





季節的にも

猫さん5匹的にも

とてもとても叶わず。。。



そんな時

過去にあちこち一人で行ったツーリングの思い出を引っ張り出し

一瞬の脳内ロングツーリングへ出るのです。




先日の強風が吹き気温が上昇した月曜日。

Dr.さんが珍しく出勤が夕方からだったので

近くにモーニングを食べに走ったのですが

20℃ちかい気温と春めいた強い風。
 一瞬の脳内ロングツーリング。_d0221319_09440341.jpg
初めて訪れたカフェ。

さらに向かいの地方かと思うほど怪しいアミューズメント施設に寄り
中のゲーセンで卓上ホッケーで対戦したり。

普段しないことに季節外れの気温上昇。


西の知らない土地を走った春のあの日の
気持ちが甦ってきました。



あぁ、行きたい。

春のロングツーリング。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by すらいむらいだー at 2017-02-10 22:08 x
今日の天気は何なのよ。
夕方、吹雪の中、バイクで帰宅でしたよ。
ふんとにもう。。。

脳内思い出ツーリング。タマにやりますけどね。
何か、まず思い出すのが、
「俺はなんで好きこのんでヒドイ目にあってるんだ?!」
のツーリング。なのよねぇ。。
Commented by リターンR at 2017-02-11 15:37 x
油断をすると猫はおいたしますよね・・・
汚いと警告しているようで。
(こら~!ぷく~)の嫁の悲鳴でびっくりしますが(私)
ぷくは私の膝枕で(ウにゃ?)とマイペースです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-02-13 03:24
> すらいむらいだーさん
雪、結構降ったみたいですね。
今日新湘南バイパスの手前の日陰に雪が残ってました!
東名は一時通行止めとなったようで。

私もナップス港北辺りに行っていて
積もるんでは?と不安に(笑)

なんだかんだで過酷ツーが今のライダー生活の糧だったりするんでしょうかね(笑)

Commented by nyaaa_the_rider at 2017-02-13 03:26
> リターンRさん
もう、スプレー癖がとまらないにょん課長です。。。
楽しいお出かけのあとは無言で掃除しますが
機嫌が悪いとこらー!ってなりますね(笑)
先日はひざに乗って撫でてもらっている
Dr.さんにしっこひっかけてました(-ω-;)
by nyaaa_the_rider | 2017-02-10 10:19 | 日常 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa